HOME > スポンサー広告 > title - 逃げるなぁ~っHOME > 未分類 > title - 逃げるなぁ~っ

--------

スポンサーサイト


2007-06-22

逃げるなぁ~っ

今朝、姫にam4:00に起こされました。
姫は、パイを飲み二度寝。


母 ( ̄ii ̄|||) ウーム


やっと眠れそうになったam5:00
殿のケリで再び


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


「オボジュ~っ。うわぁ~ん。(泣)」 訳:「お水~。うわぁ~ん。(号泣)」


「父、行ってきて。」 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


お水を飲んで、元気ハツラツで帰ってきた殿。


父に体当たり、母に馬乗り


姫をゆすって 「オキヨ~ウ」


 


「まだ眠いんじゃあ ボゲェ」 ( ゚Д゚)㌦ァ!!  母、怒る。


 


「ばあばぁ~」 ←ばあばに逃げる卑怯な殿


「はぁ~い、ばあばはいるよぉ~。」


面倒は見てくれないのに、無責任な返事。


「シタニイク~」 訳:「階下に行く~」


・・・・・シ~ン・・・・・ 


逃げやがったな。ばあば。 (; ̄д ̄)ハァ↓↓


おかげでなぁ、母は寝不足なんだよ。


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
そうなの。面倒みないなら、声かけんなっつうの。
その後のぐずりは、全部母にふりかかるんだから。
プリプリЩ(`・ω・´Щ)

v-20akkonさん
うちはB型夫婦だけど、テンションは低めなのよ。
なのに・・・やっぱり子供は違うのね。
しかも、朝早い!
はぁ~眠りた~い。

v-20サルルルルさん
私も港でやったよ。牡蠣にレモン。
ラスト1個だったからって、港のおじちゃんが半額にしてくれたんだ。((pq´ω`◎)
いいよねぇ港。

義弟君ねぇ・・・イケメンなのよ~。
でもね~ママがベッタリじゃ・・・
嫁はこないなぁ。
うん、オット様はほったらかしだよ。
末っ子のかわいさはカクベツなのかしら?

殿姫語録、今一番面白いときかな。
ヘンテコ語だもの。(*`▽´*)

オボジュ~!!超かわいいんですけど!!!!
あ、はるしゅんさんはそれどころじゃないですね。
早朝からお疲れ様でしたwww

↓の義弟さん。。。
えっと。。。そんなんだから・・・(この先は慎みます)
ご主人はまともな方(あ、なんか間接的に義弟さんのこと、まともじゃないって言ってる?)なのに、同じ親御さんに育ててもらっているのにナゼ??って感じですね。
あ~~~~~~~~~~私もそういうのダメなタイプだわ。

うふふ、行きたいわ、巷w
那珂港でレモンかけてしょうゆかけて牡蠣パクつきたい!!!!!!!
よだれが口に蔓延しました。

殿・・・なんだか次男のまめっちと似てる。
さすがB型の男。
早朝から元気なのは特徴なんだろか?
(↓の記事、義弟さんを30過ぎたオッサンだなんて。よく読めよ、自分。と反省しました。)

祖父母は無責任だからお気楽よねぇ。。。

とぅちゃんも面倒は見ないくせに無責任な事ばっかり言うよ(;゜;∀;゜;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/376-d5b114d7

