HOME > スポンサー広告 > title - 充実のお風呂グッズHOME > 未分類 > title - 充実のお風呂グッズ

--------



2007-06-18

充実のお風呂グッズ

先日、実家でマタ~リしておりまして


ノンビリ一人風呂を満喫していたんです。


(*^~^*)ゝ はぁ 極楽極楽


 


ふと、お風呂の棚に目をむけると


オサレなパッケージの入浴剤が。


「ジャパンの香り」 まぁ緑茶の香りなんだってさ。


 


ふぅ~ん、こんなん使うのかぁ n(ー_ー?)ン?


ま、いいかっ。


 


ドボ~ンっ。←浴槽につかる。


 (*^~^*)ゝ はぁ極楽極楽


 


ふと、窓辺に目をむけると


「ストレスから解放される香り」


「恋の始まりのようなピーチの香り」


な~んて書いてあるキャンドルが!


 


∑(゚∇゚|||) 


 


つ・・・使うんかい。


団塊世代の夫婦が、アロマキャンドルぅ?????


 


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ なんか怖い


 


お風呂を出て、母に聞いてみた。


「何あのバスグッズの数々。」


 


「あ~巨人の5000勝クイズで当たったんだってさ。」


 


(*・ω・*) ホッ


 


「はるしゅんの名前で出したやつだって。」


 


「やっぱりはるしゅんの名前は当たるなぁ。」 嬉しそうに父。


 


あのぉ、私の運が減りそうなので、やめてくれませんかねぇ。


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

お返事

v-20akkonさん
私も苗字がかわったら、サッパリ・・・・・
運気が落ちたか?
旧姓で懸賞生活してみるか?

v-20いずはんさん
いいけど、大物は当たらないわよ。
すっごい小物、どうでもいいようなのは当たるわ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

いずはんは旧姓でも今の苗字でも当たった事がないよil||li _| ̄|○ il||li
今度はるしゅんさんの名前で応募してもいい?

いいね~。懸賞!!
はるしゅんさんの名前で当たるんだったら
はるしゅんさんがやるべきだよ!
私も旧姓では、よく当たったな~。
遊園地の入場券や、ディズニーonアイスショー・エステ券etc・・・。
やっぱ嫁いだら運が減ったとか?ついてないぜ、チェッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/377-da34e990

