HOME > スポンサー広告 > title - ボヤキング つづきHOME > 未分類 > title - ボヤキング つづき

--------



2007-06-14

ボヤキング つづき

うちのお義母様ってね、大雑把で比較的ノンキでね


ウルサイ姑じゃない(と思うことにしてる)のはいいんだけど


ルーズすぎるの


 


先日、2歳児健診があったんだけど


殿姫を連れていくために、健診の日程を1月前から義母に伝え


1週間前、3日前、前日と何度も何度も確認をとっていたの。


「大丈夫。その日は何もないから、行ってあげる。」


毎回そう答えていたの。お義母様。


 


当日も、朝


「今日は何時に行けばいいの?」


なんて、めずらしく自分から聞いたりして


今回は大丈夫か、と安心していたの。


 


と~こ~ろ~が~


午後、「さぁ出発時間よ~」と殿姫の準備を済ませ


「お義母様、そろそろいいですか?」


ってお伺いをたてたら


「ねぇ、はるしゅんちゃん、健診って何時までかかるの?」


知るかいそんなもん さぁ、わからないです。何か予定でもあるんですか?」


「う~ん、○○(義弟君)のお弁当を作ってあげなきゃいけないの。」


 


って・・・・・って・・・・・


何で今頃言うんじゃいぼげぇ。


弁当だぁ?30男の弁当がそんなに大事かっ! はぁはぁ


 


あ~毎回だよ毎回。


当日、しかも出発時にゴタゴタすんの。


「じゃ、私一人で行ってきます。」 ←プチキレ気味


「う~ん、それもかわいそうだしねぇ~」 ウジウジ


 


だぁ~っ、また出た~っ、その優柔不断!


イライライライライライライライライラ (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚  


「で?ど~すんのさ。」


 


「車2台で会場に行って、遅くなりそうだったら、私だけ帰るから。


 そうすれば、はるしゅんちゃんも楽だしね。」


あ~好きにしな はい。」


 


ね?おかしくね?


はるしゅんちゃんも楽だから ってセリフ。


 


本当はさ、実母に付き添いを頼みたいのに


「私(義母)がいるんだから。」


な~んて釘さしたの、お義母様じゃん。


なのにさ、毎回毎回、何かしらでドタバタ。


 


あ~決めたよ。


今後は、頼まないっ!


 


嫌いなんだよね~出かけるときにグズグズしてる奴 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


あ~今日もボヤいちゃったぁ~


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

お返事

v-20akkonさん
うん。もう頼まないことにした。キッパリ!
オット様にも、それで了解とったしね。

全く悪気のないところに余計腹が立つのよ~。

v-20つなさん
[壁]`、ゝ´)Ψ ヶヶヶ『バシバシ』 n(ー_ー?)ン?
『バシバシ』Σ(゚*゚;)!!はっ 
ありがとう!つなさん。
人の道を外れずに済んだよ。

もう義母さんにゃ見切りをつけたよ。

v-20いずはんさん
とりあえず3歳まで健診はないから
その間の予防注射なんかは、コッソリ行っちまうつもりよ。
うん。実母と待ち合わせよう。

v-20nyaoさん
わたしも「~してあげる」発言って嫌い。
んな些細なことで、恩をきせるなボゲェよ。ぜぇぜぇ。

あ~あ~もう、頼まねぇよお義母さん!

ルーズにもほどがあるっていうけどねぇ!!
ホントにイライラするわぁ!
元々「~してあげる」ってのがイヤなのよ、私!!
きぃぃぃっ!!

ぅぁ~!!
それは腹が立つね。
殿姫2人を連れて行くのは大変だけど義母さんには頼まない方がいいかもね…。
「友達と行く」て言っておいてどこかで実母さんと待ち合わせるとか( ´,_ゝ`)プッ

聞いてるあたしもイライラしてきちゃった。

ありえねぇよ>義母さん

するならイヤミを言うなや!
しないならクチをはさむな!
(はぁはぁ)
 
はるさん、辛抱だよ。『バシバシ』
新聞沙汰は損だよ。『バシバシ』

くぅ~~~~~~。ムッキー!!
前々から分かってる予定に合わせて、自分が行動しろよ!
ルーズすぎるね。そりゃ・・・。
せっかく自分から申し出ておいて、使える姑アピールしておいて
今さら・・・(涙
そりゃ、時間に関係のある物は頼まないほうがいいね(ため息)
はるしゅんさん・・・お疲れ様。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/379-5bd020cb

