HOME > スポンサー広告 > title - 我が家の晩御飯HOME > 料理 > title - 我が家の晩御飯

--------

スポンサーサイト


2006-04-03

我が家の晩御飯

今日は 強風が吹き荒れる中35 殿姫のポリオ接種に行ってきました
お医者さんが 遅刻?したため 
思っていたより待ち時間が長く すっかり疲れ果ててしまいました 


いつものように 殿はぼんやりと抱っこされるがままで 
姫は 母の手を振り払い 
周囲のちびっ子達をガン見しておりました
(だから・・怖いってば・・)


そんなお疲れの日の晩御飯は 後ほどアップ予定


とりあえず つい先日の晩御飯です


 4・1夕食



サーモンのお刺身 いくら  
きのこと鶏肉の炒め物 
サラダ えびとカッテージチーズのあえもの  ピーマンのナムル
にんじんのポタージュ 
ポテトのメレンゲマヨネーズ焼き(写真撮り忘れました)


一応 夫の誕生日だったのですが 
買い物にもでかけられなかったのでふつうの夕食となってしまいました


ごめんよ 夫様 421


それにしても 集団接種って行くだけで どっと疲れますね
座る場所をみつけるのも 大変なのですよ


明日は 一日のんびりしましょう



ランキングに参加しています 

クリックお願いします
バナー
スポンサーサイト

コメント

ポリオはワクチンを飲ませるだけだから大丈夫なのv-290
殿はのどが渇いていたらしく 味わっていたよv-406

お注射お疲れ様~v-392
二人はおとなしく注射させるのv-361
小さくても嫌なものはわかっちゃうとおもうけど・・・v-12
そうそう旦那様のお誕生日だったよねv-274
やっと仲間入りだねv-315

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/38-7a1abbbb

