HOME > スポンサー広告 > title - ボヤキングHOME > 未分類 > title - ボヤキング

--------

スポンサーサイト


2007-06-13

ボヤキング

昼間からすごいカミナリ&雨ですね~。


あ、オット様は3時から飲み会にでかけるので


今、殿姫とともにノンキにお昼寝中です。


我が家にも、特大カミナリが落ちるでしょう。←予報


 


思う存分、飲めない酒、安い酒を飲んでくるがよい。


 


我が家の夕食、っていうか私の夕食は


 


マグロ&カツオの刺身 その他もろもろのツマミ


3年ものの梅酒をペリエで割って一人宴を開催します。


 


↑先週の日曜日に書いてたの。
アップできなかったの。


鬼のように忙しくて。


その後、はるしゅんが鬼になったってことは・・・・・ (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


日曜日は、一人宴を開催しまして、ちょっとホッとしたんですけどね


今度は、実父から、PCのことで呼ばれまして


ウイルス対策はボロボロ、Updateは失敗etc・・・・・


とにかく問題山積みのPCと格闘しまして・・・今もまだケイゾクしてます。


そのうえ、殿姫の2歳児健診があったりして、まぁ毎日ボロボロだったのです。


 


2歳児健診の日、またお義母様がね・・・・・


うん、長くなるから後でにする。


 


だぁ~っ疲れたぁ~って、アルコールをあおっていたら


体重が1.5kg増えとりました。


踏んだり蹴ったりとは、こんな状態をいうのかなぁ。


 


 ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20ミッチーさん
「やってられるかいっ」って飲んでたら
体重が・・・やってられない(; ̄д ̄)ハァ↓↓

心配してくれてありがと~( ┰_┰)
うん。がんばる。休みながら。
義母さんねぇ~本当聞いてよぉって感じ。
双子母の宿命かしら?
助っ人との摩擦。

v-20akkonさん
本当、出会った時?から怖いほど行動が似てる。
梅酒ってアルコールの中でもヘルシーイメージだったんだけど
糖分・・・すごいね。
作ったことがないからわからなかった。
NUDAって何?
今度スーパーで探してみる!

私も最近、梅酒を自分の胃に処分してしまおうとNUDAを買ってきたところ。。。
不気味なほど、行動が似てるはるしゅんさんと私♪
私も運転する予定がない時は、ちびちび飲んでるよ。
NUDAとペリエってどっちが炭酸強いのかな~。
今度はペリエ試してみよう~っと。
一緒に宴したいね・・・。愚痴もツマミにしてさ。

はるしゅんさん・・・(涙)
大丈夫?
1人宴で少しは気が晴れたかな?
重なる時はいろいろ重なるよね。
お疲れ様☆
で、お義母さん・・・気になって仕方ない(爆)

とにかく少しでも休める時はゆっくり休んでね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/380-8c7615dc

