HOME > スポンサー広告 > title - 辛口ですけど何か?HOME > 未分類 > title - 辛口ですけど何か?

--------

スポンサーサイト


2007-06-21

辛口ですけど何か?

え~っと、私は二世帯同居嫁です。
義父母のほかに、30歳目前の義弟君もおります。


この義弟君、基本「良い人」なんだけど
イマイチ親離れつうか、大人になりきれていない気がするの。


まぁ私が立派な大人か?っていうと・・・???だけどさ。


 


独身で、彼女の影も見えない義弟君、何かと兄=オット様をアテにする。


まぁ兄弟のことだからぁいいんだけどぉ~


私に被害が及ぶ場合は、話は別!


 


まず、年賀状。


デザインから宛名印刷まで、頼むな!
PCできなきゃ、手書きでいいだろっ。
じゃなきゃ、業者に頼め!


そして、PC


「DVD見たいから貸して。」って・・・・・
プレイヤーもないのに借りてくんな!
PCはなぁ、夫婦共有なんだよ。


貸してやったけどさ。


オット様が、「そろそろ返してよ。」と言ったら
「階段のところに置いたから、持って行けよ。」って・・・・・


ありがとう!って言えんのかボゲェ。
躾してやるぞゴルラァ。


 


まぁ、そんなこんなで、時々カティ~ンとくるわけですよ。


「オトナのマナー!」 って、しょこたんに言ってもらうぞ。


 


お義母さんにも、そんな感じの義弟君なんだけど、そこはママ


忠犬ハチ公バリのハリキリぶりです。


フリズビーを投げられた犬のよう。


何か・・・・・


関係ないのに・・・・・


 


カティ~ンヽ(`Д´#)ノ ってくる。


 


本日、義弟君、知人のお葬式に参列するらしいの。


で、オット様に、「白いワイシャツを貸してくれ。」って


お義母さんが言ってきた。 


 


∑(゚∇゚|||)  な・・・なんで?


 


今朝から


「何時に行くの?」


「どこでやるの?」


ウロウロウロウロ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ←お義母様


 


「準備できたの?」


「今日は暑いから、上着はいらないよ。シャツだけで大丈夫よ。」


って・・・・・


 


ねぇ、構いすぎじゃね? (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


斎場によっては、エアコンが効きすぎのところもあるし


最期のお別れだから、上着を着ていた方が
シャツだけよりもいいんじゃないかなぁ・・・・・なんて、私は思うけどさ。


車で行くんだし、一応持っていけば・・・・・なんてね。


 


でも、それって、自分で判断することじゃないの?


 


殿が大きくなったら、私もそうなるのかなぁ。


何か嫌だなぁ。それ。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

ふくさんへ

くるよねカティ~ンと。
幼児かっ( ゚Д゚)㌦ァ!!って言いたくなる。
自分は、あんな風にはなりたくないなぁ。
同居って、ムダな体力使うよね( ̄ii ̄|||) ウーム

そのカティーンのきもち、わかりますよ。
わたしも同じ立場だったら、そうなります。
いまでさえ、義母が夫に世話にカティーンってくるんですから。

お返事

v-20いずはんさん
敷地内別居・・・そう・・・
いずはんさんも大変なのね。(涙

自立できない!本当!
とぅちゃんは、自立してるでしょ?
うん。大丈夫よね。

v-20akkonさん
え~っと、まだ20代っす。義弟君。
ま、そこはどうでもいいんだけど
うわぁ~(゚◇゚*) って引くほど、構いすぎよ、義母。
akkonさんがそうなったら?
大丈夫、今「こわっ」って思ってる人は
そうならないよ。
万が一そうなったら・・・
飛行機で飛んでいって「バシバシ、寝ちゃダメ~っ」って。

v-20whitechocoさん
今でも、堂々とお住まいになっとります。
お風呂も悠々1時間は取られます。
はい。嫁待ちぼうけです。
ぬおぉ~っ((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))

義弟くん はやくお嫁さんもらって出て行っておくんなまし。
っていうか、同居開始時に出て行かないってのも・・・ i-232
辛口っていうか、普通そう思いますよん。

ブルルル・・・

そ、そんな~。30過ぎのおっさんに、義母さんってば
構い過ぎだよ・・・。
大変だな~。 見なくていいとこ見せられたり、
年賀状だのパソコンだの、てめーでやれ!って事が
はるしゅんさんにまで被害及ぶなんて。
ナムナム・・・ チーン。

けど、私がもし義母さんみたくなってしまったら
はるしゅんさん、「それは違う!」と、わたしをぶって目覚めさせてね。
よろしく♪

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
まるで姑みっちゃん(仮名)ととぅちゃん見たいだわ☆
甘やかし過ぎたらお互い自立できなくなるよねぇ。
いずはんは来年から敷地内別居の予定。
今は近くで別居なんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/382-3be9bf64

