HOME > スポンサー広告 > title - 育児の悩みHOME > 育児 > title - 育児の悩み

--------

スポンサーサイト


2007-06-19

育児の悩み

今日は育児ブログらしく・・・・・


あのね、最近困ったことがあるんですの。


 


殿がね、自分のオパ~イをモミモミしながら


「モミモミ~っ♪」


って歌うの。


しかも、ちょっと照れながら。


 


そのうえ、踏み台(3段)の最上段に手をつき


お尻を突き上げ


「モコモコ~っ♪」


って歌うの。


楽しそうに。


 


「誰に教えてもらったの?」 って聞いてみると


「ジジババ」 って。


 


( ̄ii ̄|||) ウーム


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
Σ(゚*゚;)!!はっ 
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
や・・・やめさせなくてはっ。

v-20サルルルルさん
もちろん覚えてるよ~っ。
元気なのねぇ~\(>∀<)/ 良かった。

息子4ヶ月かぁ。時の流れって早いなぁシミジミ。
もう港にゃいないのね。
なんか寂しいぞ。
社宅生活に疲れたら、港へおいで((pq´ω`◎)

元気そうですね!

ちょっとこんばんは!!
お久しぶりすぎて私の事わかりますか?
サルルルルです。

やっとパソコンが繋がりました。
茨城を卒業し、現在は埼玉に移住しました。
また那珂湊いきたいな。
こっちでは社宅生活という、非常にめんどうくさい生活をスタートさせています。

殿姫、1歳くらいじゃなかった?って思ってたら、2歳にもうなって!!
なんかしゃべってるよ!!って思っちゃったですよ!
あー、早いですねぇ。。。

私の息子も4ヶ月になりました。

ジジババさん!
殿に性教育はまだまだ早いですぞ(´Д`)

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/383-087562e1

