HOME > スポンサー広告 > title - ボヤキが止まりませんHOME > 未分類 > title - ボヤキが止まりません

--------

スポンサーサイト


2007-06-16

ボヤキが止まりません

以前書いたことがあると思うんだけど


私、少~しだけ、ほんの少~しだけ税金のことを学んだことがあるの。


それを聞きつけた夫の親戚が、確定申告の時期に


入れ替わり立ち代りやってきて


そりゃあイライラしたわけよ。


 


そん中の一人のジジイおじさんが、またやってきたわけ。


まぁ、そのジイイおじさん、週1ペースで遊びにくるから


めずらしいことじゃないんだけど


 


まぁた税金の話でやってきたの。


 


今年の確定申告で、お金が戻ってきたから


以前の分でも~って。


 


チッ 面倒だから黙ってたのに


 


殿姫を義母に預けて、掃除、洗濯、布団干しetc・・・・・


貴重な時間を潰しやがった。


 


何を説明しても


「わからない。面倒くさい。」 の一点張りで、動こうとしない。


 


面倒なのは、こっちじゃボゲェ ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


そこは哀しいかな、嫁の性


「じゃ、私がやっておきます。」


 


だけどな、今年の確定申告でアドバイスしてやったお礼


いちご2パック + 近所のお肉屋さんの餃子1パック (¥300なり)


 


安すぎね?


今度ははずめよ。 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


つうか、貴重な時間を返せ~!


あ~やっぱり同居なんかするもんじゃないね~。


 


もうボヤキングボヤキング、キング オブ ボヤキング 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20whitechocoさん
と・・・取られてつうか盗られているかも。
うん。イチゴ2P&餃子1Pとか。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

v-20いずはんさん
あ・・・青色申告はぁ・・・わからんっ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
中抜き、そうピンハネされている可能性は大だわ。
想像してなかった。

v-20ミッチーさん
本当、本人に思いっきり言えたら
かなりスッキリできるんだけどなぁ。
一発殴らせろ!くらいに・・・・・。

頑張ってるっていうか・・・仕方ないんだよね~
住んじゃったし、オヤジは来ちゃうし。
わかってくれる人がいて、すっごく嬉しい((pq´ω`◎)

ボヤキング上等!
ぼやきまくっとけ~!!
ホントはるしゅんさん頑張ってるよねぇ。
あたし、同居はしなかったけどやたら面倒見たがりでうんざりしたことあるもん。
それを同居で毎日で親戚まで来た日にはブチ切れするよ(爆)
健診時の義母しかり、今回の親戚しかり。
本人達に1回思いっきり言えたら楽になるのにね。
なかなかそれも難しいよね・・・。
頑張れっ☆

はるしゅんさん優しいわぁ。やっぱりデキ嫁だわ。
いずはんなんて確定申告はとぅちゃん任せよ。
一応レシートや光熱費の合計はしておくけどさ。自営だから青色申告でめんどくさいのil||li _| ̄|○ il||li
それにしてもギャランティーが安すぎるよね。中抜きされてるかも。

親戚にそこまで親切にしているはるしゅんさんに頭がさがるなぁ。えらい!!
安い心ばかりのそのギャラ、まさか義父母さん達に取られていやしないだろうか?? 心配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/384-5c78b26c

