HOME > スポンサー広告 > title - てれぱしぃ?HOME > 育児 > title - てれぱしぃ?

--------



2007-06-15

てれぱしぃ?

ゆうべ


「オカタ~ン、トマト~っ」


ドテッ


n(ー_ー?)ン?  殿コケた?


・・・・・シ~ン・・・・・


n(ー_ー?)ン?


 


「ギヤァ~っ」


 


見るとおでこの右端に、どでかいたんこぶ


 


∑(゚∇゚|||) 


 


キッチンカウンターめがけて、思いっきりダイブした模様


 


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


 


濡れタオルで冷やし、なんとか夕食


 


食後、階下から


「ギヤァ~っ」


 


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


 


今度は、姫


おでこの左端にたんこぶ


 


○| ̄|_


 


本日昼頃、お義母様の


「お母さ~ん(はるしゅん)ちょっと絆創膏持ってきて~っ」


「は~い」


 


庭に出ると、姫の指から血がしたたり落ちていた。


 


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 


水で洗って、マキロンして絆創膏貼って・・・・・・


血とか傷にめっぽう弱い私


我が子じゃなかったら、逃げ出すわ。


我が子でも逃げ出しかねない。


 


「イタイ、イタイヨ。」 と、殿。


 


n(ー_ー?)ン?


 


∑(゚∇゚|||) 


 


殿の指からも血が・・・・・


 


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


水で洗って、マキロンして絆創膏貼って・・・・・


 


母 (。-ω-)気絶・・・・・・・・・・ (。゚ω゚) ハッ!


 


義父がどっからか貰ってきた粗大ゴミ家具の取っ手が割れていて


そこで遊んでいた殿姫が、指を切ったらしい。


 


おのれぇ~どこまでも迷惑なジジイじゃ。


 


気絶寸前の母をよそに、当の殿姫


「コレ、コレ」


と、絆創膏を貼った指を自慢。


 


痛点ないんか?


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

yukkoさんへ

血とか傷にめっぽう弱いんですよ。
もう気絶寸前。
気絶しそうになりながら
双子って、こんなことまで一緒なのね~
なんて、妙に感心しちゃった。

すごい!ホントに双子ちゃんの以心伝心・・・ではないけど、こういうのってあるんですね。
アタシもゆーくんが出血したときとか大騒ぎだったな~
今では「舐めときゃ治る!」って冷たい母だけど・・・
お義父様・・・危ないですね~
治療代&慰謝料 徴収しましょう!

お返事

v-20akkonさん
聞いたことはあったけど、ねぇ
困るよねぇ、こんな事が同時って。

全く問題ジィだよ。
ガラクタばかり貰ってくるんだから。

v-20いずはんさん
普通はね。
でも、この問題ジィったら
鎌を放置していやがったの。
ぶっとばしてもいいかしら?

子供が触って危険な物は処分するか隠すかが鉄則じゃないの(゚Д゚)クワッ!
でも,子供の頃は湿布や包帯に憧れてたなぁ…。

双子ちゃんの不思議?
同時なんだね~。それもちょっと困るけどさ・・・。って、
おい!じっさま!危険な物は置いておくんじゃないよ!
そんなだから、知らず知らずのうちに殿姫から溜まり水を飲まされるんだよ!ケッ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/385-7da0c50e

