HOME > スポンサー広告 > title - キャンプインの予感HOME > 家族 > title - キャンプインの予感

--------

スポンサーサイト


2007-07-19

キャンプインの予感

あ~久しぶりだぁ~。何書こう・・・・・。


そうそう、殿姫。


まだ薬を服用しておりますが、毎日元気です。 母グッタリです。


来週の尿検査で異常がなければ、無事釈放の身となります。


 


あ~早く解放されたい~!


一日3回 × 2人分 = ○| ̄|_ ←母 


 


毎食後っていうけどさ、チビ達の食後っていつさ?


「ゴチソー」 訳:ごちそうさま 


って聞いてからしばらくして、薬を飲ませる。


が!薬を飲んだ後


「パンー!」 だの 「おぎぎりー」(おにぎり) だのって叫ぶの。


心を鬼にして、「ダメっ」 って拒否するとさぁ・・・・・


階段をおりて、ばあばからトマトやらトウモロコシやらを貰っちゃうのよ。


 


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


 


看病疲れで、やつれちゃったかしら?


なんて、先日体重計に乗ってみたら・・・・・


 




2kg 増えておりました。


 


オーマイガっ ( ̄□ ̄|||)


おかしくね?体重計おかしくね?


もしくは、私の体おかしくね?


 


結婚して、早6年。


体重 プラス9kg。


 


あ~めまいしてきた。 凹○コテッ


 


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


そういえば、今日。(正確には昨日)


オット様が、お土産って ビリーさんのDVD持って帰ってきた。


そう、あのビリーさん。


これは・・・・・


キャンプ イン 命令なんだろうか・・・・・。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
入隊することもできず・・・○| ̄|_
ごはん食べさせ~薬、また食べさせ~薬・・・
はぁ。あと一日!がんばるよ!

v-20あっこちゃん
(゚m゚*)プッやだぁ~またリンクしてたぁ?
でも、入隊できてないのよ~。
時間がなくて~・゜・(PД`q。)・゜・
あっこちゃんは?どぉ?効果でた?

検査結果は、陰性だったわぁ~\(>∀<)/ 
でも薬は最後まで飲んでくださいって・・・。
うん、あと少し。がんばる!

v-20ふくさん
お医者さんに渡されたプリントに
悪化すると腎臓に・・・なんて書いてあったもんだから
必死だったのよ。今回は。
風邪なんかだと、バンバン忘れてるんだけど・・・( ノω)コッソリ

キャンプインもなかなか難しいものです。
時間がな~いっ!
殿姫と一緒にやるしかないのか?

v-20whitechocoさん
もうじき解放される見込みです。
はい、薬からですけど。
殿姫からの解放は望めないようです。
ヴィクトリ~o(゚∀゚)o は、遠いようです。(涙

お疲れ様です。
こんなに疲れているのにビリーとは・・・ 
ヴィクトリー!は殿姫全快後がよいかと。
早く薬が終わるといいですね。

ご無沙汰しております。
薬、本当にめんどうですよね。
私、頻繁にあげるのを忘れております。
だからいつも残ります。
はるしゅんさん、ちゃんとあげてるんだな~って感心しました。
体重ですか???
私も産後同じくらい増加してます。
うちの旦那も入隊するよう勧めてきますが・・・どうなんでしょう?
結果、またきかせてください。

再び。

さっき届いたわよ、ビリ男。( ̄o ̄;)ボソッ

ぶははは

ちょ、ちょっと~。はるしゅんさん!なんでここまでリアルなのさ~。ビリーよ!ビリーィ!!!!うちも来るのよ。
やっぱり、私達おかしいって。何が?って、リンクしまくりじゃん。子供の病気とかその他モロモロ・・・(汗
一緒にやっとく?ビリーも。で、来月成果の程、語っとく?うける~!

それにしても、まだまだ薬飲ませてるだなんて、もう忍耐意外にないね。
うちは4日分の薬でも、うんざりして最後の1日だけもう飲まなかったりすんのに2週間て。
だけど、検査ではもう陰性になっててほしいわね。また服用期間延びると、ほら。体重増えちゃうし・・・。わわわわ・・・。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

遂に入隊?
殿姫早く釈放されるといいねぇ。
はるっちょさんもこの間急に熱が出て焦ったよ(-_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/386-3318adf3

