HOME > スポンサー広告 > title - アルジなの。HOME > 育児 > title - アルジなの。

--------



2007-07-12

アルジなの。

お久しぶり・・・でもないか。


殿姫は、まだ一日3回の薬を飲み続けております。


 3回 × 2人 = ○| ̄|_


姫のご機嫌が斜めなので、PCからは遠ざかっております。


 


が、


 


□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


 


だってね、明日


 


義父母がおでかけなんですもの~  \(>∀<)/ レヽってらっUゃレヽ


 


滅多にないのよ。夫婦揃っておでかけなんて。


 


Σ(゚*゚;)!!はっ  どおりで!


 


おととい 「ただいま~」 って帰ってきた義母が


つうか、帰ってきた義母を見て


 


「あら、お帰り。サザエ。」


って、フネさん気分で言ってしまったわけだ。 (注:心の声)


 


だって、目の前に


白髪を完璧に塗りつぶしたサザエがいたんですもの。


 


(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚  あ~鬼嫁だけど、何か?


 


義母ってさ、おでかけとか、寄り合い?なんかの予定が入ると


サザエに変身してくるの。美容室に行ってくるの。


 


 


ってなわけで、一日署長ならぬ、一日アルジ?


とにかく、気を使わないで、お部屋でノビノビできるわけなのです。


誰かに言わなきゃ気がすまないわ。


こんな嬉しいこと。


 


あ、もちろん日帰りなんですけどね。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

お返事

v-20あっこちゃん
アルジ気分だけどぉ~義弟君がいるのよ~ん。
ザンネンっ!
全裸ダッシュはムリ!
って・・・もっと違うの満喫したいわぁ。

v-20いずはんさん
うん。空気がおいしかったわ。
ヤッホーって叫びそうだったもの。
うちのベランダから。
はぁ~またお出かけしてくれないかなぁ。

v-20whitechocoさん
本当、リフレ~ッシュ!いたしました。
あ~今度は、いつお出かけしてくれるんだろぉ。
年内に・・・ムリかなぁ。

v-20どんぐりアフロさん
たとえ本能寺で消えたとしても!
Σ(゚*゚;)!!はっ 
天下とってなかったなぁ。
じゃあ、鳴くまで待とう!ってことで。

天下は一秒でも取りたいものですね(謎
サザエ、、、リアル海鮮物でないことを祈っております~(謎

おでかけよりもすばらしい息抜き!
リフレッシュできたでしょうか?
せめて1泊してきてくだせぇって思いますね。
でも、よかったですね♪

オニのいぬ間にゆっくりできた?
義両親が毎日いると息が詰まるよね?
思いっきり深呼吸してね( *´艸`)

あら、義母さん!ゆっくりしてくださればよいのに・・・。
なんならお泊りで、1週間程くつろいで来てもよろしんじゃないかしら?
いや、豪華客船 飛鳥 で世界一周とk・・・。
ないか・・・。そんな贅沢な旅行は。(超失礼)
滅多にない一日アルジ、満喫してね!!
全裸で階下から2階へダッ~シュとかさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/388-64bba29e

