HOME > スポンサー広告 > title - 嫁vs姑inCarHOME > 育児 > title - 嫁vs姑inCar

--------

スポンサーサイト


2007-07-04

嫁vs姑inCar

昨日ね、また病院に行ってきたの。


殿姫連れて~義母連れて~ ( ┰_┰)


 


殿姫の咳&鼻水がおさまらないからだってさ。


私としては、熱が下がっているし、元気に遊んでいるし、食欲もあるから


様子みていればいいかなぁ・・・って思ってたんだけど。


義母がねぇ・・・言い出したらきかなくてねぇ・・・。


 


まぁ、またイライラの連続だったんだけど、それはこの前書いたから


今日は、別のイライラ!


 


って、またイライラかよっ。 ←ノリツッコミ?


 


私の住んでいる所は、とっても田舎なので、移動手段は車なの。


運転暦10年超のゴールド免許保持者の私。


運転技術は、人並みだと思うの。


 


かたや義母、軽自動車に乗っているんだけど、車ボコボボコ。


自宅の車庫に入れるのも一苦労。


 


そんな義母がよ、そんな義母が私の助手席に乗ったら


教官きどりさ!


 


自分が座ると 「はい、出発して。」


通りに出るときゃ 「はい、行っていいよ。」


カーブが見えりゃ 「はい、カーブだから気をつけて。」


裏道入りゃ 「はい、道細いから気をつけて。」


 


う・・・・・



うるさいんんじゃ ボゲェ ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


駐車場着きゃ 「はい、どこでもいいから早く止めて。」


バックで駐車して、もう一度車をまっすぐに~なんてしてると


シートベルトはずして、ドア開けやがる。


 


危ないだろうが ボゲェ ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


あぁ、いたなぁこんな上司。


車が止まる前に、い~っつもドア開けやがるの。


ムカついたから、ある日


アクセル踏んでやったなぁ。 (遠い目) 驚いてたなぁ。 (遠い目)


 


なぁ、やるぞ。あの日のように。


アクセル踏んでやるぞ。


 


って・・・・・嫁だもん、できないよなぁ。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

SHIBAちゃんへ

遊びに来てくれてありがと~!
しかも、前の分まで読んでくれるなんて~(*`▽´*)

ね、うちの鬼教官の車、スゴイヨ。
たぶん、みんな避けて通るよ。
ある意味、フルスモークベ○ツより怖い。
だって、運転席横まで、ボコボコなんだもん。

ね?乗ってみる?
ワクワクドライブしてみる?

いやいや、久しぶりで申し訳なひ。
おもしろくってさかのぼって読んじゃった。笑

んも~お姑さんイカス(ふるっ)

鬼教官だね~。いや~まいった。かっちょいぃ~なんていっちゃったり~。

迷わずアクセル踏んじゃおうぜ~。笑

「いや~ん、あかあたま、間違えちゃいました~テヘ♪」なんてね!!

yukkoさんへ

だいぶ元気になりました。
まだ咳&鼻水は残っていますが。
私も喉が痛いような・・・。
この気温差は、さすがにキツイですねぇ○| ̄|_

殿クン・姫チャンの体調はいかがですか?
ウチの近所の双子ちゃんも風邪ひいちゃって、かなり長引いてて、ママがダウンi-195してます。
はるしゅんさんも体調に気をつけてくださいねi-236
うちのゆいたんは2,3日鼻水垂らしてましたけど、
今は大丈夫なようです。
この気温の差はちと辛いですね~

お返事

v-20あっこさん
うん。ウッカリのふりしてね。
Σ(゚*゚;)!!はっ 
でも、余計教官きどりになっちゃう。
そう、教官よ、あっこちゃん。
警官って・・・敬礼っすか?( ´艸`)ムププ

v-20いずはんさん
実家なの?いいなぁ。
ねぇ、とおちゃんにブチギレないの?
偉いなぁ。
ガムテ貼りたい!ホチキスでもいいけどさ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

v-20whitechocoさん
えぇ。心の中で叫んでおりましたとも。
もう、ず~っとしゃべりっぱなし。
少しは黙ってろ!とも言いたかったわぁ。

殿姫の看病で疲れてるっていうのに、
お義母さん・・・i-238 やってくれますね。
 大声で叫びたくなりませんか!?
   うるさ~~~い って。

うわぁ,とぅちゃんナビみたい!!
うっとうしいよねぇ…。
口にガムテ貼ってしまえぃ!!!
ドアを開けてほしかったなぁ。

Ψ(`▽´)Ψウシシシシ
>ムカついたから、ある日
アクセル踏んでやったなぁ。 (遠い目) 驚いてたなぁ。(遠い目)

思わず「ははは」って声出して笑ったよ!
ま、それは昔の話だとして、義母さんの警官気どりも、甚だしいわね。
自分の技術を振り返ってみやがれっつーの。って、車見たことないけどさ。
あ~嫌だな~。運転にいちいち口出しされるのは・・・。
た、耐えてるね~。はるしゅんさんって。
いいよ。次はアクセル踏んじゃいなよ。
「あ!ごめんなさい。アクセルとブレーキ間違えちゃった。えへ♪」みたく誤魔化しちゃえ!!
大丈夫。殿・姫はチャイルドシートで守られてるから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/390-a1418b13

