HOME > スポンサー広告 > title - そこっすか?HOME > 育児 > title - そこっすか?

--------

スポンサーサイト


2007-07-03

そこっすか?

殿姫の調子が、少し上向いてきました。


殿と姫の間で、風邪菌がキャッチボールされているようです。


どっちかが回復すると、相方がダウン、また回復すると・・・・・


エンドレスです。○| ̄|_


これが、双子の恐怖ってヤツでしょうか。


 


姫の熱が、39度5分を記録したので (新記録) 病院にも行ってきました。


かかりつけの病院が休みだったので、初めての病院。


殿姫連れて、義母連れて~。 ( ┰_┰)


 


ギャル系(死語?)の受付、威張りくさる看護助手の洗礼を受け


いざ診察室へ!


 


ボソボソボソ・・・・ 聴診器をあて首をひねる医者。


ボソボソボソ・・・・ また首をひねる。


「アレルギーがあるって言われたことは?」


「ないです。」


「喘息だって言われたことは?」


「ないです。」


「ん~・・・・・。」 考え込む。


「はい。いいですよ。」


(゚◇゚*)  (え?終わりっすか?結論は?)


 


「あれっ?」 と医者。


∑(゚∇゚|||) (何、何、何?????)


「あれっ、双子なの?」


 


( ̄□ ̄|||) 


「はい。そうです。」 (今お気づきになられましたか。)


「そう。大きさ違うね。」


 


以上、診察終わり。


結局、出された薬をみると、風邪だったようです。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20あっこさん
ノド・・・痛いよぉ~。
うがいをしても、顔の前でゴホゴゴホされてちゃ、ねぇ。

困っちんぐ・・・って・・・
ま、まさか
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まいっちんぐ!の・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まちこ先生っすか?

v-20whitechocoさん
今、同時に咳&鼻水なので、キャッチボールは終わりそうな。
そして、母もノドの調子が怪しいので
3人同時に終わるといいな。
Σ(゚*゚;)!!はっ 
夫がいたよ~。
ま、いいか。(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

v-20いずはんさん
高名な医者!
あぁ~隣町に大きな病院があるなぁ。
でも、高名な医者は・・・どうだろ。
待ち時間がハンパないから、具合の悪いときは行けないなぁ
って・・・病院なんだけどさ。

はるしゅんさん。ごめ~ん。
初めての病院って書いてあったね( ̄◇ ̄)ポケー
最近読み落としがひどくて、困っちんぐ♪

やっぱりかかりつけの病院が安心できるよね♪
いずはんは,予防接種や大した事のない時は町内の小児科で,風邪や熱の時は市内の高名な先生にかかる事にしてるの☆
町内の先生の薬は効きが良くなくてねぇ…
とにかく早く治るといいね。

なかなか拍子抜けしまくりの初の病院でしたね。
かかりたい時に限って、かかりつけの病院がお休みってあるある!
キャッチボールこれで終わるといいですね。
お大事にw

なんだい?その医者の説明は・・・。
アレルギーって言われた前例がなきゃ、詳しく調べないのかぃ?
なんだか、自信なさげ・・・が気になるね。
しかも、双子ちゃんに気付くの遅いっ!
(かかりつけじゃないの?大きい病院かな?)
殿・姫。やっと落ち着いたようで、とりあえず一安心だね。
キャッチボールって怖いよ~。我が家もそういや~最近、落ち着いたな・・・。
季節の問題かもだけど。
まだ油断しないように&はるしゅんさんの喉の調子
用心してね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/391-73f29894

