HOME > スポンサー広告 > title - 被害妄想?HOME > 育児 > title - 被害妄想?

--------

スポンサーサイト


2007-06-27

被害妄想?

最近の殿姫は、トイレに興味深々。


母がそぉ~っとトイレに向かっても


 


「ミルミル~っ!」 \(>∀<)/  \(>∀<)/


と言って、当たり前のように個室に侵入してくる。


 


(; ̄д ̄)ハァ↓↓  ゆっくりしたい。 


 


「シッコ、デルゥ?シッコ、デルゥ?」 訳:「オシッコ出る?」


出たとなったら


「デタデタヨォ~。」 \(>∀<)/ \(>∀<)/ 


「マルマル、マルマルシテ~ッ!」 訳:「トイレットペーパー巻き取って!」


 


( ̄ii ̄|||) ウーム いちいちウルサイ。


 


最後に流すと


「ウンチバイバ~イ。」 \(>∀<)/ \(>∀<)/ 


 


・・・・・・って。


シッコだってば。ウンチじゃないんだってば。


 


これ、お店のトイレで言われると、非常に困る。


 


ジャ~ッ ←水の音


「ウンチバイバ~イ!」 \(>∀<)/ \(>∀<)/ 


 


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 「ウンチじゃないってば~っ。」


 


( ノω) 「子供は正直よね。」
( ノω) 「あのお母さんったら、とぼけちゃって。」
( ノω) 「本当、いいじゃないねぇ、ウンチだって。」


 ガクガクブルブル((;゚Д゚)) (↑全部妄想ですけど・・・・・)


疑惑の視線を感じるの。


 


(; ̄д ̄)ハァ↓↓  


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20あっこさん
座ってる私もかなりカワイ・・・やめとく。

そう。かなり疑いの眼差しよ。
濡れ衣だってば!
個室に3人って、暑苦しいよ!
お試しあれ((pq´ω`◎)
え?嫌?・・・だよねぇ。

v-20いずはんさん
え~じゃ、外出先でもよおしたら?
が・・・ガマン?
いずはんさんには、女のダンディズムを感じるわ。
↑意味不明?

殿姫かわいい!!
いずはんはそうなるのが嫌で,外出先では絶対にトイレに行かないの。
この間とぅちゃんと一緒の時に1人でトイレに行ったらはるっちょさん大泣きだったしねil||li _| ̄|○ il||li

きゃ~~。かわいい~!!
殿姫がだよ・・・!?座ってる姿のはるしゅんさんじゃないよ!?
分かるな~。勘違いされると困るから、言ってるんだけど
「本当に大なんじゃないの!?」って思われてるんじゃないか。なんてね。
J○scoのトイレとかそういう経験ありだよ!!
は~、だけど個室に3人は・・・きついっすね。
ナムナムナム・・・・(-∧-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/394-ca8b47d0

