HOME > スポンサー広告 > title - ぐちぐちぐちぐちHOME > 家族 > title - ぐちぐちぐちぐち

--------



2007-12-14

ぐちぐちぐちぐち

自分で言うのもなんだけど


私って、結構料理好きなんだよね~。


がんばってると思うんだよね~。


 


殿姫のために、フルフルの牛乳寒天を作ったの。


イチゴジャムでソースも作って。


 


 \(>∀<)/ \(>∀<)/ 殿姫 ガン食い!


 


自分でも、今回は上手にできたなぁ ((pq´ω`◎) って思ってたの。


 


「ん~・・・・・。」 首をひねる。


「ん~・・・・・。」 再び、首をひねる。


↑もちろん、オット様。


 


  (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ (なにか?)さりげなくオット様を観察


 


「ん~・・・・・。」 首をひねる。


「ん~・・・・・。」 再び・・・・・


 


 マズイんなら残すがいいさっ ( ゚Д゚)㌦ァ!! ←あくまで心の声。


 皿を見ると完食。 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ ちっ。


 


翌日、マカロニグラタンを作ったの。


えぇ、せっせとホワイトソースから。


 


  \(>∀<)/ \(>∀<)/ 殿姫 ガン食い!


 


「おっ、うま~い!」 


↑めずらしくオット様


 


 (*^~^*)ゝ いやぁ なんのなんの。←心の声


 


「でもさぁ、これにミートソースが入るともっとおいしいんだよね。」


 


 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ あ~そぉかい。←あくまで心の声


 


あのさぁ、コイツ オット様に、この先ず~っとゴハンを作っていくのかと思うと


気が滅入るんだけど。


これって、夫婦存続の危機じゃね?


 


 ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

お返事

v-20あっこちゃん
ありがと~
本当、一言多いっつうの。
じゃあ、作ってみな( ゚Д゚)㌦ァ!!
食卓が荒れるよ~

デキ嫁デキ母だなんて・・・
もっと言って~((pq´ω`◎)

v-20いずはんさん
いずはんさんちも一言多いの?
ねぇ~自分で作ってみろっつうの。
毎日作るのは大変なんだから!ね((pq´ω`◎)

v-20がちゃさん
リンクありがとうございます<(_ _*)>
これで通いやすくなりました。ムフ。

がちゃさんちは無言ですか。
我が家も、無言が多いっす。(涙
「で?ど~なの?」
「ど~なのさっ」( ゚Д゚)㌦ァ!!
ってなってしまうわけです、はい。

毎日作ってみろっつんだボゲェ。
はい、リピート アフター ミィー

v-20whitechocoさん
えぇ、殿姫もリアクション無しだったら・・・倒れます。
料理上手かどうかは疑問ですが、反応は欲しいです。
もちろん、良い反応が!

殿姫のうれしい反応があるのっていいですね。
夫さま、料理上手な奥様もらったのに素直に褒めないなんて贅沢ものだなぁ。

殿姫の歓喜の後だけにヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 一言ですなぁ

でもさ♪でもさ♪反応あるだけ良いと思うのよ
がちゃ家・・無言。無反応。普通ですから(T▽T)アハハ!
それに慣れると
「いまいち・・なぁ・・」と言う言葉も褒め言葉に聞こえますから・・・・
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
はるしゅん宅が<夫婦存続危機>ならがちゃ家もうカウントダウン入ってる感じ??
無言の食卓ほどきっついものは無いわぁ

リンク貼らせて頂きました
これからも殿姫の成長と共に
夫様、義両親とのバトル楽しみにしております<(_ _)>

ホワイトソースはいずはんも作るの好きよ♪
とろけるチーズ入れるとおいしいよね。
それにしても一言多い夫様…どこも同じねぇ(´Д`)

面倒ぃな~。夫さまよ!!
「おいしい♪」で終わりにしてくれるといいのにさぁ~。
一言よk・・・。
ま、はるしゅんちゃんの頑張りは私が認めるしさっ♪
(ほら、カレーの具をさいころみたいにちっこく刻まなくちゃいけなかったり・・・)
それに、えらいよ~!ホワイトソースから作るなんて。
デキ嫁・デキ母!!充分よ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/396-771579e8

