HOME > スポンサー広告 > title - ぐちぐちぐちHOME > 育児 > title - ぐちぐちぐち

--------

スポンサーサイト


2007-07-26

ぐちぐちぐち

おととい、ビリーさんとこにキャンプインしてみました。


 


ヴィクトリィ~! \(>∀<)/ 


 


なんてできるわけもなく、初級にて退役軍人となったわけで・・・・・


その後、DVDの存在は、なかったことに・・・・・


 


が、筋肉だけはビリーさんを忘れないようです。


はい。痛いんです。


太い太い太ももの裏側が。


 


あ~なんかついてないなぁ。私。 (; ̄д ̄)ハァ↓↓ どよ~ん


 


だってね、さっきオークションでね、あとちょっとのところで競り負けちゃったしね


  ( ノω) 殿姫大荒れで、PCに向かえなかったの。


 


残業から帰ってきたオット様に、ゴハンをだしたらね


  ( ノω) 面倒なんだけどさ。


火事の連絡が入ってね、出動しちゃったの。


あ、ご近所の消防団に強制入団させられたのよ。


まぁ、仕方ないけどさ。ご近所の一大事だもの。


よき妻としては、おかずやらゴハンやらにラップしておくじゃない。


  ( ノω) 面倒だけどさ。


大荒れの殿姫を、ようやく寝かしつけたころに帰ってきたの。


  ( ノω) わざとか?


じゃ、ゴハンかい?っと思ったら


 


消防団で、飲み会なんだとさ


 あ~そうかい。(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ ちっ。


 


今日の愚痴は、長いよ。いい?


 


火曜日に注文した品物があるのね。


楽しみに、首を長~くして待ってるの。


神戸のお店なんだけど、メールでは「火曜日に発送しました。」って。


クロ○コメール便だから、伝票問い合わせしてみたら 


クロ○コさんじゃ、火曜日の16時に受け取ってんの。


なのに・・・・・


 


本日、木曜日。伝票確認したら、いまだ神戸の営業所なの。


 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ 何なら取りに行ったろか。


 


はぁ~っ、つまんないよぉ~!


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
お店の注意書を良く見たら
メール便は宅急便と違って遅いんだそうな。
そうなの?知らなかった。
個人的に使うメール便は、早かったけどなぁ。

v-20あっこちゃん
現役隊員のあっこちゃん、さすがだわ。
偉いなぁ。
つうか、痩せてるんだから、入隊しなくても大丈夫じゃん。

ヴィクトリー!
って画面を見られるように、がんばろうかな・・・。
む・・むりだろ~な~( ノω)

v-20whitechocoさん
お届け物は・・・フェルトで作る
パン&ドーナツの型紙なの。(´・ω・`;A) 
殿姫のおままごとに!っていうのは口実で
実は作るのが楽しいのよ。( ノω)コッソリ

あらぁ お疲れ様デスi-183
お疲れついでに ビリー再入隊とか。
そろそろ お届けモノ着きましたか??
ナンだろう??わくわく。

うを~~~!ヴィクトリィ~! \(>∀<)/ 仲間~~!!
って、はるしゅんちゃん、諦めたの~!?ダメダメ!!!!復活してよ~!
私も太ももの内側が、キンキンに痛いわ~。5日目終了。
オークションでの競り負けは悔しいよね!?
消防団の仕事の後の飲み会も、うざいよね!?
しかも、発送された荷物も足踏み状態だなんて・・・悔しいよね!?
だいたい大手の運送会社はあんまりそんな事態にはならないはずだけど、なぜ?
けど私には、その楽しみにしてる商品のほうが気になるわ~♪
余計なお世話~ん( ̄ρ ̄)

ヤマトでもそんな事あるの?そういうのって某佐川のするミスよ(´Д`)
でも普段きっちりしてるから,ヤマトだといずはんは許せちゃう♪
旦那さん,ご飯要らないなら連絡くれればいいのにねぇ(`ε´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/397-ee260f11

