HOME > スポンサー広告 > title - さっそく公園!HOME > おでかけ > title - さっそく公園!

--------

スポンサーサイト


2007-07-24

さっそく公園!

殿姫が陰性を勝ち取った日、早速お出かけしてきたの。


大きな公園なんだけどさ。


 


\(>∀<)/ \(>∀<)/ \(>∀<)/ 
     シャバの空気は うま~いっ


いやぁ、平和なひとときでした。


ベンチに座りつつ、周囲を見渡してみる。


「あ~みんな楽しそうねぇ~。」


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


公園にいるパパさん、ママさん達の視線を釘付けにしているママがっ


もちろん、私もガン見!だって・・・・・


 


5歳くらいの女の子を連れているママなんだけど


スタイルも良くて、顔もかわいい!だけじゃなく


 


すっごいミニ履いて、すっごいミニ履いて  ブゥブゥ ←鼻息


 


すっごいミニなのに、さらに両サイドに



ざっくり ざっくりとスリットが入っているんですもの~。 ゼェゼェ


 


 


もちろん 生足 ざます~ぅ。  凹○ ←気絶


 


横から見たら、ホットパンツ(え?死語?)超えてますって~。


座れませんて~かがめませんて~


もちろん


滑り台なんて、すべれませんて~ 


 


「あ~なりたいもんですなぁ。」 


と、長~い滑り台を滑り終え、お尻をなでつつ呟く私のうしろで


「あ、はるしゅん、分け目から白髪出てるよ~。」


と、オット様


 


 


おぅおぅ、悪かったなぁ~ (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
うちのオット様も、ガン見してたよ。
私は、脂肪の壁だけじゃなくて
身長もかな~り足りないの。
(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ ちっ。

v-20あっこちゃん
写メは・・・犯罪なんじゃ?
カッコ良い母さんかぁ・・・。
あっこちゃんなら、なれるよ。
つうか、なってるよ。
( ノω)写真しか知らないんだけどさ。
白髪って、どうして目立つところに出たがるんだろうね。

v-20whitechocoさん
抜くと増えるって聞いたから、抜くのをガマンしてるんだ。
迷信なのかなぁ。

白髪とはいえ、生えてこなくなったらコワイしさぁ。

v-20ぷにゅっさん
たれぞうくんも、お熱だったんだ。
もう完治したのかな?
流行ってるね、高熱。
お疲れ様でした。

短パンはけるだけいいってば。
( ノω)膝出せませんもの。私。
へそ?出したことなんかありませんなぁ。
そんなことしたら
割れたおなかが丸見えですもの。
( ノω)3つに分かれてるのよ。

ご無沙汰してます。
殿姫ちゃん体調崩してたのね。
溶連菌ですかー。大変でしたね。
タレゾウも月曜から3日間38度の熱で保育園休んでました。
高熱の出る風邪が流行ってるそうな。

ところで、スッゲーミニのママ、おいらが通ってる教習所にいるんだよー。
技能教習の日でもスッゲーミニでへそ見えそうなTシャツ着てるんだよー。
ヨチヨチ歩きの子供連れて目立ってるじょ。

あぁ、おいらも10年ほど前はスッゲーミニも履いてたんだがなぁ・・・。
今はヨレヨレの短パン止まりだわ。

殿姫復活!おめでとうゴザイマス。
はるしゅんさんお疲れ様でした。
久しぶりのお外満喫!?ですね。
白髪・・ 私もよく夫に抜いてもらっています。
サルのノミとりみたいな感じで。

私もガン見するね。そんな時はこっそり写メですぜヽ( ゜ 3゜)ノ
(犯罪か?)
いいね~。そこまでしなくてもいいから、カッコ良い母さんになりたいわ~。
おっと・・・私も前髪に白髪が集中してるんだった。染めなきゃε- ( ̄、 ̄A) フゥー

それはとぅちゃんがよだれ垂らして喜びそうだわ☆
いずはんもそうなりたいんだけど,分厚い脂肪の壁が邪魔をするの(`ε´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/399-fc9c9533

