fc2ブログ
HOME > 育児 > title - お気づきに・・・

2007-07-23

お気づきに・・・

おかげさまで、昨日の検査の結果、みごと陰性を勝ち取りました。


やっほ~い \(>∀<)/ 薬から解放ぅ~


ビバ \(>∀<)/ ケンコウぅ~



「あ、お母さん。残っている薬は、全部飲ませてくださいね。」


 


Σ(゚*゚;)!!はっ  お気づきになりました?


 


そう。前回


「薬を飲み終えたら、検査にきてみてください。」


って、言われてたのよね~。


なんだけど、一日フライングしちゃった。


 


この病院って、水曜と土曜の午後がお休みだから


日曜日は、通常通り営業?しているの。


 


日曜ならばオット様がいる。


月曜だと・・・お義母様が・・・・・。


 


え~いフライングじゃぁ~ ( ノω)コッソリ


 


なもので、あと一日。


そう、今日一日。


お薬投与~!


 


あ~今回は長かったなぁ~。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト



コメント

お返事

v-20いずはんさん
はるっちょくんは、扁桃腺だったのか。
それも大変だね。
でも完治してよかったぁ((pq´ω`◎)
お互い、ばんざ~い!

v-20ミッチーさん
わっ、ミッチーさん、マメっ!えらいよ。母さんの鑑だよ。
私が行っている調剤薬局は
袋に名前が印字されてるの。
うん、ダメ母向きだよね。
助かるよ。

いやぁ今回は長かった。
最後の尿検査もクセモノだったわ。
オムツにラップと脱脂綿敷いてさ。
あ~終わってホッとしたよ。

v-20あっこちゃん
ありがと~(号泣
自分を褒めてあげますぅ~・゜・(PД`q。)・゜・

今回はさぁ、10日~2週間薬を飲みますって、説明書にあったからさぁ
13日飲んだし、いいんじゃん?なんて思っちゃったのよねぇ。
お医者さん、見抜いた?
ね?ダメ母だって見抜いた?

いやぁ、ひとまず乾杯だよね~。
って・・・また体重に響きますなぁ。

おめ~♪

よかったね~。陰性!!お見事でした。
やっぱ、辛抱してお薬飲ませたからでしょ!母のがんばりでしょ!
けど、お薬の残りをきかれるとドキッ!とする時あるよね~。
もう、早くになくなってたでしょ?とか、まだ残ってる?とか先生に聞かれると、なんか正直に言えなくなるんだな~。
それって、飲ませ忘れとか、受診し忘れとかのせいなんだけどね♪そう。私の頑張りがないからなのだけど。
と、とにかく。
おめでとう~!乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)
お疲れ様!

なんか・・・大変だったみたいだね(汗)
お疲れ様~。
2人に薬って大変だよねぇ。
いちいち袋から出すことすらめんどくさい。
しかも2種類くらい処方されるし。
だからあたしは処方された時点で1回分ずつ分けて、2種類をホッチキスで留めて、間違い防止に全てに名前書いてるよ。
その時はめんどくさいけど、後がラク。
ちなみに、食後だろうが食前だろうが、直後・直前に飲ませちゃってるよ。(ダメじゃん)

釈放おめでとう(*^∇^*)
はるっちょさんの扁桃腺も完治したよ♪
義母さんとの病院は色々大変だもんねぇヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/400-5dbf1c5c