HOME > スポンサー広告 > title - 会えたどぉ~ その2HOME > おでかけ > title - 会えたどぉ~ その2

--------

スポンサーサイト


2007-08-07

会えたどぉ~ その2

デ○ーズの前で、男の子を抱っこしてるスラリ美人。


あ!あっこちゃん?


目と目が合って、お互い「もしかして・・・?そぉ?」


「こんにちはぁ~」 駆け出す私。


 


10代の初デートかっ。 (´・д・`)


 


「あ、ぷっちょくんだね~」


明らかに寝起きのぷっちょくん、サッと目をそらし、あっこちゃんにしがみつく。


 


うん、そのリアクション正解。


私の第一印象、大抵「怖い人」なんだよ。


しまじろうさんの着ぐるみよりも怖かったんじゃ・・・・・。


 


ひとまず、デニーズに入りランチを選ぶ。


が、話し出したら止まらない!


テンション↓のぷっちょくんの前で、ハシャグ大人(だと思う)二人。


 


「あ、忘れ物した!」 と、あっこちゃん。


お姉さんに何やら届けてもらっていた。


思わずお姉さんともご対面。


「お邪魔しちゃ悪いから~。」 とお姉さん、サッとお帰りになられました。


 


って・・・・・見合いか? (´・д・`)


 


届けてもらったのは、紙袋?(だったかな?記憶が・・・・・)


「はい。お土産。」


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


地元伊万里のステキなお土産を頂きました。


今、キッチンに飾ってあります。


もっと良い場所に飾りたいんだけど


殿姫の来ない聖地は、ここしかないんです。○| ̄|_


ステキなお土産を眺めつつ、日々料理しとります。


 


ありがと~あっこちゃん!


 


って・・・・・あのぉ・・・私・・・手ぶらなんです。←非常識人


はい。人でなしです。


チ~ン・・・ですよね・・・。


 


言い訳すると・・・飛行機で帰るのに、荷物が増えちゃうかなぁ・・・って思って。


はい。言い訳です。人でなしです。


 


寝起きで食欲もないぷっちょくん、ごろ~んとしてます。


でも、騒ぐわけじゃなく、とっても良い子にしていたよ。


と、私のデザートが到着。


イチゴのカキ氷を頼んだの。好きなんだ、イチゴのカキ氷。


が、カキ氷の上のアイスは・・・いらない。 ←子供かっ。


ぷっちょくんに食べてもらおう!←ずるい大人。


 


アイスで目が覚めてきたのか、段々と元気になってきた。


 


ごはんも食べたし、レゴブロック売り場にでも行って


まったりしますか! ←買う気ナシ。


 


レゴブロック売り場に到着。


 


さぁ!たくさんのブロックで遊んで~!


え?ぷ・・・ぷっちょくん?


 


高そうなブロックを買う気マンマンで見て廻っている。


おっ、箱を一つ抱えているよ。


 


ここは・・・強制退去か?修羅場と化すか?


すると、あっこちゃん、小さめの「警察シリーズ?」を持って


ぷっちょくんを誘導。


 


う・・・うまい。


 


見事、修羅場と化さずに脱出成功!


 


しかし・・・その脱出後に、さらなる出費が控えているとは


このときの二人には知る由もなかった・・・・・。


                               つづく


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
あ!ラストサムライ!
あぁ日本人でよかった~と思わせてくれた映画よね?
ね?・・・ね?
しばらくサムライ気分が抜けなかったわ。

v-20とりじろうさん
ち~ん・・・って感染?しやすいのかも。
あっこちゃんにもバラされちゃうけど
ち~ん・・・鳴りっぱなしだったなぁ。

我が家の殿姫は、お留守番させました。
連れて行かなくて本当良かった。
事件が増えすぎて、収拾つかなかったと思うから。

ぷっちょ氏の自由人っぷりは・・・
笑える( ´艸`)ムププのよん。

v-20あっこちゃん
タイプミス?私か?あっこちゃんか?
また、ち~ん・・・なの?

ぷっちょくんは、爆笑のネタ王だったから
全然イライラしなかったよ。
あ、母目線だと違うよねぇ~。
わかるわかる。

最近PCさぼりぎみだったのに
いきなり長編になっちゃった。
本当、事件多すぎたね。
いやぁ恥ずかしい恥ずかしい。

なんかね~。私のとこでタイプミス?で大盛り上がりしてるよ・・・。どうしよう~♪
30代、B型女が攻められてられておるぞ(笑

こら!とりぃ~!

やっちゃいました~~~!って、こら~!とりごろう。そこ、突っ込むでない!!
はるしゅんちゃんまで、ちーん伝染しておるがな。どうする?ここまで来ると、もう「ちーんじろう」に改名せんといけんよ!?
はるしゅんちゃんも、「はるしゅんちーん」とか。
あ。私が一番ちーんだったかな~。いやいや、どんぐりの背比べじゃよ!?うん。
ぷっちょのやつ~一人なのにいろいろやらかしてくれてさ~、ほんとにイライラしたっけな・・・。
LEGO(←ここ、RじゃなくLですね)で落ち着いたと思ったら、その次に・・・はぁ~。今思い出すだけでも、ストップかけるべきだった・・・。私も同時期に書かねばならぬ。今夜はるしゅんちーん編、出動!

渡した土産は、ちーんとは鳴りませぬ。けど、はるしゅんちゃんにも ちーん風鈴のほうが似合ったのかも!?ぷぷ。

こんにちは~。うわさのとりじろう(♀)です。

はるしゅんさん,殿姫双子ちゃんのママなんですね!
今回のデートには参加してないのかな?
ま,ぷっちょ一人で十分楽しかったかと思いますけど(笑)

つーかあっこねーさん,お土産忘れすぎですから。
アタシのときに忘れて,教訓を得ずにまた忘れて…。ぷぷ。

それにしても,はるしゅんさんのブログでもちーん…って書いてありますが…orz
ちーんの連鎖が起こってる…大変だ…--;
まさか,キッチンに飾ってあるものも,ちーんって音を立ててたり…しませんよね??

続きが気になります。ぷっちょ,何をしたのだおぬし…。

そう姫路城の姫路よ♪
トム・クルーズも来たんだから☆
続きが気になるぅ(`□´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/402-23d9dac1

