HOME > スポンサー広告 > title - あぁ夏祭りHOME > おでかけ > title - あぁ夏祭り

--------

スポンサーサイト


2007-08-20

あぁ夏祭り

最高気温が40度を超えたあの日


「今日つけなかったら、いつ使うんだよっ!」 ( ゚Д゚)㌦ァ!!


オット様のゲキ一言で


今年初めてエアコンをつけた義父母


 


でもさぁ、エアコンつけたの夜なんだよねぇ。


あの暑さの昼を乗り越えられたんだから、エアコンいらなくね? (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


非常にエアコンを使いにくい我が家を飛び出し、実家に潜伏


今日はお祭りなの。


 


堅気じゃない系の威勢の良いお神輿を眺めていたんだけど


ゴチャゴチャの人ごみの中から



疾風 が!


 


胸と背中にデカデカと「疾風」って書いてあるTシャツを着た


縦横に大きな小学生が、走ってきたの。


 


 ( や・・・ヤバイ ( ´艸`)


 


疾風の向かった先には、かなり横に大きなご両親


父がカメラを、母がポップコーンを持っていた。


 


 ( どこで売ってたんだろ?


 


疾風、すかざずポップコーンを奪い取り


豪快にほおばりつつ、お囃子のリズムに、踵をトントン。


 


そんな疾風息子に、疾風母が


カキ氷をスプーンですくって、口元へ。


 


 ( カキ氷どっから取り出した?


 


疾風息子、当たり前のように、カキ氷とポップコーンを交互にほおばる。


 


お囃子のリズムにトントン


カキ氷 ポップコーン 交互にトントン


甘、甘、しょっぱ、甘、しょっぱ・・・・・みたいな。


 


ついつい見ちゃう私・・・&姫


うん、気づいたら抱っこしてた姫もガン見してた。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20とりさん
義父が熱中症になりかけたよ。
ってか、なってたのか?
でも、エアコン使わない派の張本人だからさ
ある意味、良いキッカケに・・・( ノω)コッソリ

疾風のように・・・転がれるんだと思う。(爆

v-20いずはんさん
んとね、そういうTシャツはさぁ
カワイイはるっちょくんみたいな子が着るもんであって
肉の塊!って感じのデカイ小学生が着ては・・・
ま、笑いは十分にとれていたと思うけどさ。

v-20あっこちゃん
同居が罰ゲームだってば( ノω)コッソリ
義父が熱中症になりかけて
エアコン使用の良いキッカケになった
と、思っているのは・・・
(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚「ナイショだぜ」

写メ・・・撮れませんて。
隣にいるのに、「チャンチャラチャ~ン」って音がしちゃうもの。
小心者なんだってば、私。

v-20月収300万円男さん
年収と読み間違えておりました。<(_ _*)>

はじめまして!

最高に面白いブログですね。

自分も子供は欲しい・・というか
早く結婚したい派なんで、いろいろ
参考になりました。

子供って癒されますよね(笑)

また訪問 させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

40℃を記録したのに夜になるまで耐えるなんて、罰ゲームかなにか?
そこまでくると、尊敬するわ。私にはできんよ・・・。

疾風男児。ほら、写メ忘れてるってばぁ~。
ガン見してる場合じゃなくて、写メよぉ~♪ 姫が異様な光景に気付いたくらいだから、人ごみの中超浮いた存在だったんだろね~。
そういう殿、姫のTシャツの胸元ロゴはTROUBLEじゃなかったよね?

普段エアコンつけないいずはんも先週末はさすがにつけたよ(´Д`)
仔豚とシャワーも浴びたし☆
ポップコーンとかき氷の甘辛がたまらないのかな?
タケオキクチのシャツでまつりとかやんちゃとかなりあがりとか書いてあるシリーズがあるんだけど…
ちなみに仔豚さんはおてんばがお気に入り☆

40℃に耐えられたのなら,砂漠に住んでもきっと大丈夫です。
はるしゅん家の遺伝子は地球絶滅寸前ぐらいまで絶えないとみた。

っていうか,冗談抜きで熱中症にならなくてよかったっす。はい。

疾風…疾風って…。
疾風のように食べられるとか…。
疾風のように転がれるとか…。
むむう…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/404-2191ae73

