HOME > スポンサー広告 > title - あぁ花火大会HOME > 離乳食(後期) > title - あぁ花火大会

--------

スポンサーサイト


2007-08-17

あぁ花火大会

今日もタオルを首に巻いて、汗ダッラ~流してがんばってます。


 


先日ね、地元の花火大会があったの。


私の実家のベランダからは、花火がよぉ~く見えるのよ。


もちろん、毎年実家でマタ~リしてるの見に行ってるの。 


 


開始前から


 (=゚ω゚)ノ凵゛ ビール 一丁!! (=゚ω゚)ノ凵゛ ←父&娘


 


「それでは、お待たせしました!第○回花火大会が~」


カウントダウンが始まる


 


じゅう~ きゅう~ はち~ なな~ ろく~


 


じいじ、ばあば、殿姫を抱き上げて身構える


 


ごぉ~ よん~ さん~ にぃ~


 


もちろん皆でカウントダウン


 


いちぃ~ ぜろ~


 


 


 


 


n(ー_ー?)ン?


 


ぜろぉ~ ←一応もう一度言ってみる


ぜろぉ~ おぉ~?


 


n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン?


 


「今年は、レーザー光線と花火のコラボレーションだってさ。」


「じゃ、今は会場でレーザー光線が光ってるんだ。」


 


ち~ん・・・・・


 


 


ババババ~ッ


 


不意打ちの花火


(゚◇゚*) (゚◇゚*) (゚◇゚*) (゚◇゚*)   \(>∀<)/殿 \(>∀<)/姫 


 


「それでは、第2章は、音楽とのコラボレーションです。」


 


♪ちゃらららら~ちゃらららら~  ちゃらららら~らららら~♪


  ばばば~ん ばばば~ん ←花火


 


n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン? \(>∀<)/  \(>∀<)/


 


 


「これ、ガンダムじゃね?」


「アムロ行きま~す!じゃね?」


 


n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン?母 ←団塊世代



しばらく音楽と花火のコラボが・・・・・・



♪わたしのぉ~おはかのぉ~ま~え~で~泣かないで~ください~♪


   ばばば~ん ばばば~ん ←花火



( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)  \(>∀<)/ \(>∀<)/



「こ・・・これって・・・」


「千の風になって、じゃね?」




♪ちゃらららららら ららららら~♪♪ちゃらららららら ららりらり~♪


     ばばばば~ん ばばばば~ん ←花火




n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン? n(ー_ー?)ン?   \(>∀<)/ \(>∀<)/


(=゚ω゚)ノ凵゛父 ←酒盛りに夢中





「これって・・・・・ゴッドファーザー愛のテーマじゃね?」


「あの・・・ドンパチやる映画の・・・」


「♪わたしのぉ~おはかのぉ~ま~え~で~♪ っつった後でこれ?」


「いいのか?それで」


 


( ̄ii ̄|||) ウーム( ̄ii ̄|||) ウーム( ̄ii ̄|||) ウーム  \(>∀<)/ \(>∀<)/   


   (=゚ω゚)ノ凵゛


 ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
殿姫は大喜びだったよ。
ず~っと叫びっぱなしの花火大会だった。

v-20あっこちゃん
やっぱり花火が怖いんだ。
うちの殿姫は、声をあげて喜んでいるんだけど・・・。

コラボもさぁ、「今さらぁ?」な感じじゃない?
笑いは取れてたけどさ。

v-20Naoさん
えぇ、えぇ酒盛りメインですなぁ。大人は。
実家だと、心置きなく飲めるから
シアワセ((pq´ω`◎)ですぅ。

選曲で笑いが取れるって、ある意味すごい?

v-20azunさん
規模は小さい花火大会なんだけど
場所取りも、トイレも気にすることなく
見ていられるから、一大イベントなの。

そっか・・・旦那様人ごみが嫌いかぁ。
うちの実母のようだわ。
じゃあ、ディズニーランドなんかもダメ?
実母が「もぉ行きたくない!」って言うからさぁ。

いや~この選曲笑える~(笑)
花火大会もいろんなことに挑戦するんですね~(笑)
花火大会って長らく行ってないなぁ~旦那が混んだとことかダメなんで(-.-;)
はるしゅんさんとこみたく実家から見えたらいいですね~♪♪
ゆっくり見れるし☆☆

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
面白い花火やねぇ~
音楽の選曲が・・・アリなん?コレ(笑

私も花火は家から見ました~
もちろん酒盛りメインですっ(*^^)v

ぶははは!あの花火大会がこれ~?
コラボももちょっとオサレにしないと、「千の~」とか「ゴッド~」とか「ガンダム」て。。。
鳴らせばいいってもんじゃないわよね~。
ある意味見たかった気もするけど。。。
だけど、実家から花火が見れるっていいね~♪
HTBの花火もすごいけど、次男・三男が怖がるから最近は行ってな~い!

なんかまとまりのない花火大会ねぇ☆
殿姫は花火大丈夫なの?はるっちょは音がすると泣くの( ̄ω ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/405-5079762c

