HOME > スポンサー広告 > title - チームマイナス6%HOME > 育児 > title - チームマイナス6%

--------

スポンサーサイト


2007-08-16

チームマイナス6%

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!! 


首にタオルを巻いて、汗ダッラ~流しながら過ごしております。


 


なんかエアコン・・・使いにくいのよね。


 


だって、お義母様ったら、タオルに保冷剤をしのばせて首に巻いていらっしゃるんですもの。


 


せこっ 


ち・・地球には優しいのか?


 


我が家のお風呂の水温が、日に日に下がっております。


7月上旬  38度


7月下旬  37度


8月上旬  36度


 


最近    35度


 


低体温の私の体温をも下回りました。


お風呂のお湯?をかき混ぜると、水温はもっと下がるよ (´・ノд・`)コッソリ


 


せこっ


ち・・・地球には・・・


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20あっこちゃん
ねぇ。今と昔の気温って違うのにねぇ・・・。
そういえば、お客さんのときは・・・
縁側だなぁ・・・。
エアコン、何のためにつけたんだろ?

す、すげぇ~。このクソ暑い中、エアコンなしで頑張ってるの~?
殿も姫もいるんだし、つけちゃいなよ~。
という義父宅も、ほとんどエアコンつけてない・・・。
ま、今は時代も気温も昔とは違うのに「我慢我慢!」って。
お盆のお客様の時くらいつけようよ・・・っと
愚痴になってしまった。

良いブログですね^^

突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。

すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。

また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/406-4fb01577

