HOME > スポンサー広告 > title - 会えたどぉ~ その4HOME > おでかけ > title - 会えたどぉ~ その4

--------

スポンサーサイト


2007-08-13

会えたどぉ~ その4

全身おニュー(死語?)に身を包み、さっそうと遊具へ。


ノーパンだってことはナイショよ。


歩いたあとに、濡れた足跡が残ることもナイショ。


 


そ、靴は買ってないの。


 


「思う存分遊びなされ。」


 


「じゃ、私達はここでまったりと・・・・・。」


 


「ノドかわいたぁ~っ!」


 


そうだね。炎天下のアウトレットモールを横断したんだもんね。


そう、方向音痴の私のせいで。 ←人間失格


 


自動販売機にて、ぷっちょくん迷わずコーラを!


 


「大人は、スタバでおいしいの飲もうよ。」


 


ここは、遊具のそばにスタバが併設されてるの。


商売上手だねぇ。


 


ぷっちょくん、買ってもらったコーラを抱えて


走る!走る!走る!


 


水色のTシャツに赤いズボンのぷっちょくん。


コーラの広告みたい。


 


「そんなに走ったらコーラが・・・・・」


 


でも、走る!走る!走る!


 


Σ(゚*゚;)!!はっ  落とした。


 


勢い良く吹き出すコーラ。


コント以外じゃ滅多に見ないよ。こんなに吹き出す炭酸。


 


気を取り直して、スタバへ。


 


「ないっ、財布がないっ!」 慌てるあっこちゃん。


「え?さっきジュース買ってたよね・・・」


 


「だははは~っ。」 爆笑するあっこちゃん。


な、なにごと?


「ここにあった~。」


 


わきの下に挟まれた財布発見! ←バラしちゃった。


 


これって・・・・・「メガネメガネ!」って頭の上のメガネ探すじぃさん・・・・・( ノω)コッソリ


もぉ、やっぱりB型オンナね。


 


「さっき、痛い出費があったでしょ、ここは私が。」


大人はるしゅん、だてに三十路じゃないんだから。


 


「880円になります。」


「はい。・・・・・ないっないっ・・・・・。」


 


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 小銭がなかった。札は万札。


○| ̄|_ ←たぶん栃木県一カッコワルイよ。


「ごめん、200円出してくれる?」


なんとも中途半端な・・・・・


 


やっぱり私もB型オンナだわ。 (まともなB型さんゴメンナサイ)


 


ようやく落ち着いて話し出した二人。


 


「写真、撮ろうか」


「うん。じゃ、あの人たちに頼もう!」


 


写真を撮ってくれそうな人が近づいてきた!


身構えて立ち上がる二人 (`・ω・´)ノ(`・ω・´)ノ 


 


写真を撮ってくれそうな人に笑顔で・・・・・


 


一つ手前のベンチにお掛けになられました。 


ち~ん・・・・・


 


今度こそ!


あっこちゃんが、ステキな笑顔で頼んでくれたおかげで、やっとめぐり合えた。


 


まずは、あっこちゃんのカメラで


パチッ


次は私の・・・・・


「ここを押してください」


「・・・ここでいいの?」


「はい」 ((pq´ω`◎)


「これ、電源のボタンだと思うよ。」


ち~ん・・・・・


 


気を取り直して


パチッ・・・n(ー_ー?)ン?


「長押し?」


「あ、そうかも・・・」 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


「じゃ、今度こそ」


パチッ・・・n(ー_ー?)ン?


 


動画撮影モードでした。


 


ち~ん・・・・・


 


私のカメラには、ちんまりとすまして座ってる3人が


そして、慌てて


「あ、動画だっ」 と叫び、走り出す私が写っております。


 


ち~ん・・・ち~ん・・・ち~ん・・・


 


た・・・楽しかったよ。あっこちゃん!


ね?楽しかった・・・よね?


 


あっこちゃんったら、スラリ美人なのに


爆笑ち~ん・・・を連発してくれて (私もか)


とぉ~っても癒し系な、ステキなママさんでした。


 


また会いたいなぁ~。


うん、アルコール込みでさ。


 


って、もっとち~ん連発しちゃうかも!?


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

ごめんごめん~。すっかりさぼってたよ~。
携帯で読んでたけど、コメントつけるのが今になってもーた!
ええ。お互いの記事でバラし、バラされ・・・爆笑ちーん連発でよかった!

あのぅ~動画。一人で楽しんでないで送ってくだされ。
そのうちでいいから・・・。うまくマシンに取り込めたかしら???

けど、2人コンビで「女帝」になってるし・・・。
これくらい毎日の事よねぇ~?(汗
(あらやだ、私だけかしらん?)

お返事

v-20いずはんさん
私はドライブスルーをよく使ってるよ。
チビを車に乗せたまま、おいしいコーヒーが飲めるって
幸せ((pq´ω`◎)

v-20Naoさん
どうも。コメントありがとうございます。
女帝だなんて、カッコ良過ぎ~
って・・・ち~んが付くのよね。ち~んが・・・。
カッコ悪い。
じょ、女帝は、あっこちゃんだけで~アハハ~

v-20とりじろうさん
え~っと、え~っと、とりじろうさん?
数えなくていいんだってば。
とりさんとこのも数えるよ。
Σ(゚*゚;)!!はっ 数え切れない!
私しゃ、メガネの上から目薬はささんから。
うん、裸眼だから・・・・・(´・ノд・`)コッソリ

見る?その目でシッカリ見る?
生ち~ん・・・(え?危ない?

さて,はるしゅんさんとこは,ちーんが何個かな~♪るんるん。
どっかで隠しカメラが回ってたらよかったのにー。
どうやらはるしゅんさんは,私となんとか行き来できる場所にいらっしゃるようなので,
そのうちこの目で確かめに行きますわ。はるしゅんさんの「ちーんの女帝」っぷりを。
ふふふ。

はじめまして(^^)/~~~

あっこちゃんとこから飛んできましたぁ♪

やっぱこのオフ会
何度読んでも笑えるわぁ(*^。^*)

お二人とも、ちーんの女帝だね(笑
また遊びに来させて下さいね☆

コントみたいなシーン見たかったわぁ( ̄▽ ̄)
あ~,スタバ行きたくなってきた…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/407-426ad35e

