HOME > スポンサー広告 > title - なんのマネでしょう?HOME > 育児 > title - なんのマネでしょう?

--------

スポンサーサイト


2007-09-01

なんのマネでしょう?

オモチャの携帯を耳にあて


「もしもし・・・もしもし」


と、突然走り出す殿。


 


n(ー_ー?)ン?


 


そして、壁をドンドンとたたき


「ワンワンっ、あけなさいっ」


と、叫ぶ殿。


 


n(ー_ー?)ン?


 


それを見た姫、殿と同じ行動をとった。


 


n(ー_ー?)ン?


 


しばらくテレビを見ていたら、謎が解けた!


 


 


ソフト○ンクのCM。


樋口加奈子さんが、白い犬(上戸彩の父?)にむかって


「あなた、私の大福食べた?」 と、携帯で問いかけることから始まるCM。


あのCMの再現だったらしい。


 


姫は、瞬時にわかった様子。


おそるべし、双子。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20つなさん
私もあのCM好き。
「お前には、まだ早いっ」ってのが特に。


v-20いずはんさん
うん。即座に通じるところがスゴイなぁって思う。
あのCM、何か心惹かれるものがあるんだろうな。

v-20とりじろうさん
本当。油断してると、思わぬことをマネされるから怖い。
「もぉ~最低~」とか「もぉ~ヤダっ」
なんて、マネされてる・・・○| ̄|_

さすが双子…。通じ合ってるのかしら。
子供ってほんとによく見てますよね~。
大人が気づかないこともよーく観察してたり。

やっぱり双子は考えも似るのね( ̄▽ ̄)
なんかかわいいなぁ♪

おっはよ(^-^)

ソフバンのCM、面白いよね。
あたしも大好き♪
お父さん最高!
短い時間なのにすべてに突っ込むことができないなんてちょっと悔しいけどね!

これは良いですね

私は良いもの探しています


もしよろしければ私の良いもの見にきてね

ランキングクリックしておきますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/409-b1ad8e22

