HOME > スポンサー広告 > title - 踊る母HOME > 育児 > title - 踊る母

--------

スポンサーサイト


2006-04-09

踊る母

殿姫の好きなもの・・・・・それは3度のごはんだけでなく 


テレビ!


眠くてぐずっていても 転んで痛い思いをしてもたいてい泣き止む


その程度かよっ(三村風)と突っ込みたくなることしばしばです


特に おかあさんといっしょ の”ぱわわっぷたいそう


夕方必ず 大ぐずりをする殿姫も このときばかりはゴキゲンです


 しかし 条件が・・・・・


母も お兄さんのように 踊ること!


踊らないと 二人で「踊らないわけ?」とじーっと母を見て 
テンションが下がっていくのです


風邪で寝込んでいたときも 横になりながら踊りました 


そんな母を殿姫は満足そうに笑顔で見つめておりました


おかげで 踊りもセリフも完璧になりましたよ


おかげさまで 風邪も少しずつ回復しておりますm(_ _)m


ランキングへ クリック お願いします バナー

スポンサーサイト

コメント

ぽてぃさんへ

あ、ありがとうございますv-436
ぽてぃさん&ぽてぃ子さんといえば私達夫婦の間ではテレビで見る人(芸能人?)みたいな存在だったので 驚いてしまいましたv-405
ベビーカーは横並びのものを使っております。
周囲の視線釘づけですv-398
テレビはついつい見せてしまうんですよねぇ・・気をつけます

ふぁじめましてー

どもですー。
双子ちゃんなんですね!!!!
やっぱりあの双子用ベビーカー使ってるんですか?
羨ましいです!(笑)

ぱわわっぷたいそう良いですよね。
でもあのお兄さん主婦層には人気無いような気がしますね(笑)
あ、2歳まではあまりテレビを見せないようにしてあげてくださいね(色々悪影響があるみたいです)

akkonさんへ 
グキッですか・・・痛そう。鍛えておきます。
殿姫は言葉が話せない分 全身で喜びを表すので
毎日 踊ってしまいますねぇ
今日も すでに踊りましたv-356
これから成長とともに 要求が増えるんでしょうね。
akkonさんは3倍ですか?!


ミワさんへ
コメントありがとうございます!
チビ達が床に転がっている生活って けっこう楽しいです
とても散らかりますが!!
またぜひ遊びにきてくださいね


kabo☆さんへ
やっぱり好きですか!
あの曲って 中西圭三さん(漢字あってるかな?)が
歌っているみたいなんですよね!ビックリです。
kaboさんも踊ってますか?


yukko(ゆいたん母)さんへ
ゆーくん!かなり若い体操のお兄さんですね!
お母さんの分までがんばれ!
ゆいたんが踊りだす日も近いのでは?
楽しそうv-344

↑ごめんなさいv-436
間違って送信しちゃいましたv-406

「おかあさんといっしょ」・・・上の子のときは頑張って踊ってたけど、最近はめっきりです。
体操はお兄ちゃんに任せてます。
がんばれ、ゆーくん!!

コメントありがとう

「ぱわわっぷたいそう」うちの子も妙にすきです( ´艸`)ムプフ
毎日2回、朝、夕必ず踊ってます!!
子供がすきだと、親まで歌とか覚えちゃったりして・・・
殿姫の真ん中に挟まれてはるしゅんさんの踊ってる姿、想像しちゃた(*≧▽≦)σ

こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました♪
双子ちゃんなんですねー!!
きっと大変だろうけどかわいさも2倍以上でしょうねi-175
満足そうに笑顔で見つめる殿姫、
想像して思わず笑ってしまいましたi-179
ステキなブログ、また遊びに来ますね~i-1

殿姫そして・・・はるしゅんさん。
かわいいですね~。
3人のお部屋の中の様子がみえてくるようですよ。
ほのぼのしていて、いい感じです。
子供が母に対して求める時って、おもしろいものが
ありますよね。
歌を途中でやめるなとか繰り返せだとか・・・。
自分の顔をみて話して欲しいときには、洗濯物を
たたんでようが、私の顔を両手で グキッ!  っと
自分の方に向かせたりしてくれます(涙)
おいおい首のすじがぁ~・・・
って感じですよ。 まったく。
はるしゅんさんもそのうち 殿姫が両方から
グキッ! グキッ!と 顔を回すはず・・・。
今から鍛えておいてね・・・v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/41-8fe5ef06

