fc2ブログ
HOME > 育児 > title - 出会い?

2007-09-12

出会い?

ただいま~。


無事、北海道から帰ってまいりました。


未だ旅行の荷物が片付かず、バタバタなので、旅行記は後ほど・・・・・。


 


なので先日の出来事を。


姫と二人で近所のスーパーに買い物へ行ってきたんです。


殿が爆睡中だったから、殿のことを義母に頼んで。


 


2歳児にしては、空気を読む姫ですから、連れて歩くのも楽なんです。はい。


で、買い物ついでにダイ○ーでも行ってみるか!って。


 


姫と手をつないで店に入ると、うしろから


いかにも・・・な集団も一緒にご入店。


(変な色眼鏡サングラス低い鼻にひっかけてる・・・そのセンス・・・コワっ)


すかさず


 


「店内警備の鈴木さん、お電話が入っております~」 のアナウンス


 


これって・・・・・まんまじゃない?


 


狭い店内、何度も行き会ってしまう運の悪い私達


何度めかのとき


 


「オイッ、おめ~よ~、さっきからオレらの後付けてんじゃねぇよ!」 


 


と、私達のうしろにいたオバサンを怒鳴りつけた。


 


「あら、私は店内整理してるだけよ」


「ふざけんじゃね~よ~ ( ゚Д゚)㌦ァ!! ( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!」


 


間にはさまれた私達。


姫、大丈夫?


 


n(ー_ー?)ン?


 


姫、兄ちゃんそっちのけで


「オカアタン、コレっ」 (お母さん、コレ買ってくれ)


 


今、それどころじゃなくね?


「さっ、行こうねぇ~」 ソソクサソソクサ


 


会計を済ませると、店の外から


さっきの集団が、店内にニラミをきかせている。


 


「さ、姫帰ろう」


 


(゚◇゚*)


姫、店内のガラスにへばりつき


いかにも・・・な集団を真正面からガン見。


( ̄□ ̄|||)


「帰るよ」


まだガン見。


「さ、帰ろうねっ!」 さりげなく手に力を込める。


 


何か惹かれるのかい?


 


後ろは振り向かず、足早に立ち去りました。


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト



コメント

お返事

v-20いずはんさん
殿は、目を覚ました後、ばあばと遊んでご機嫌だったみたい。
置いていかれた!とかって意識は、まだないのか?
それとも・・・殿が・・鈍・・

v-20あっこちゃん
ただいま~!

間違いなくデカじゃないわ。
つうか、露骨に付いて廻ってたもの。
ありゃ怒るかもね。
でもさぁ、「いかにも」な集団なんだもん。
それが嫌だったら、せめて色メガネだけでもはずすことね。

子供って、めずらしいものを見ると
ガン見なんだよね~正直っつうか・・・ねぇ。

v-20とりじろうさん
え~と、殿は基本「オナゴ」にしか興味がないみたいで(´・ω・`;A) アセアセ
きっと、レジの姉さんに、愛想をふりまいていたかと・・・。

姫の好奇心、もっとステキなものに向いてほしいわぁ。

お帰りあそばしませ♪

姫的には、純粋に好奇心で見てたんじゃないですかねえ。
なんか面白い人たちがいるねえって…。

これに殿が加わってたらどーなったのかしらん。

おかえり~~~~!待ってたよ。

店内アナウンスで「???」これって、もしかしてその手のアナウンス?って時あるよ~。すっごい気になるし・・・。
私服警官だったら、そんなヘマしないよね!?ただの警備なのよね?
そのおばたん。

姫ったら恐怖心とかないのかな~。ガン見しちゃうと、親が困るよね~。集団とかには遭遇したことないけど、ちょちびども、ガン見してんじゃないわよ!(汗
って時は、時々あるね・・・。
足早に去る。で正解♪

その集団の中の1人に運命的なものを感じたのかしら?
お義母さんと留守番した殿が気になるのはいずはんだけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/414-efd33570