HOME > スポンサー広告 > title - イメージが・・・・・HOME > 未分類 > title - イメージが・・・・・

--------



2007-10-25

イメージが・・・・・

「おかあた~ん、うんちでた~」


「え~出る前に言ってよ~チッ


 


「おぉ~いいの出たね~今日もデカイねぇ~」 と、オムツを替える。


 


「ねぇ、ついでにオシッコしちゃいなよ~トイレで~」


↑間違ったトイレトレーニング


 


「ん~・・・・・」


悩む殿


 


「ほらっ、行っちゃおうよ~面倒だから~」


 


しぶしぶ従う殿


 


「○▽■☆・・・・」 何やら下の階から声がする。


 


どうせお義母様でしょ。シカトシカト。(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


シ~ン・・・・・


 


「ほれっ殿、トイレだっ。シーシーだよ~」 叫ぶ母


 


「○▽■☆・・・・」 またもや、下の階から声がする。


 


しつこいなぁ。今それどころじゃないんだよ。シカトシカト。(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


シ~ン・・・・・


 


「それ~シーシーしちゃいなYO~」 歌い踊る母


↑間違ったトイレトレーニング


 


「○▽■☆・・・・」  


ピンポーン


「ごめんくださーい」


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


「○▽■☆・・・・」 の声の主は、お隣の奥様だった。 ○| ̄|_


 


ねぇ、いつからいた?どこから聞いてた?


あぁ私の「大人しそうなお嫁さん」イメージがぁ~ ガラガラガラガラ


 


え?そんなもん最初からないって言ったヤツ


トイレに付いて行くからなぁ。


で、歌い踊ってやるからなぁ、待ってろYO (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


 ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

お返事

v-20いずはんさん
うちは、二人ほぼ同時に出ることが多くて・・・
慌しいの。

v-20がちゃさん
密かに夏からトレーニングしてたんだけど・・・
犬のトイレの躾より難しいわ( ノω)コッソリ

センスだなんて★センスだなんて★
もっと言ってぇ~((pq´ω`◎)
木に登っちゃうから。
器用だなんて★器用だなんて★
浮かれちゃうからぁ~

ダンゴはね、丸めるものなんですよ。
決してシンクになびりつけるものじゃないんですよ。
そこんとこわかってほしいなぁ、殿姫。

おぉ!トイレトレーニング開始ですね♪

殿姫もはるしゅんさんの踊り歌われに釣られ
<おしっこうんちとは歌って踊ってからするもの>
と認識しそう(≧m≦)ぷっ!

↓の日記
はるしゅんさんて手先器用なんですねぇ♪
料理のセンスもですけど
手芸できるって尊敬。

お子ちゃま方も母に似て器用に・・・
でっかい団子こさえてw( ̄o ̄)w
おいしそう♪たのしそう♪
片付けは・・大変そう・・・

どうして大も小も同時に出るのかなぁ…。
なんか不思議よねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/416-07e84bf6

