HOME > スポンサー広告 > title - ステキママへの道HOME > 育児 > title - ステキママへの道

--------



2007-09-13

ステキママへの道

北海道旅行の前、お片づけ事件でキレまくっていた母。(事件詳細


みなさんの「ステキママ」ぶりを聞いて


キレてるだけじゃダメなのね~と少し反省。


さっそく試してみたの。


 


きれいさっぱりオモチャの消えた部屋を見て、少しとまどう殿。


「ねぇ、おりょうりは?」 (おままごと道具は?)


「使いたい?」


「使う」


「じゃ、ちゃんと片付ける?」


「うん」


「約束できる?」


「できる」


「じゃ、出してあげる」


 


ほんの少しだけ出してあげた。


やっぱり片付けない! ( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


「じゃ、お母さんだけ片付けしちゃお~っ」


 


・・・・・シ~ン・・・・・    ( ̄ii ̄|||) ウーム


 


「わ~い、楽しいなぁ~楽しいなぁ~ポイポイ楽しいなぁ~」


 


・・・・・シ~ン・・・・・   ゴニョゴニョヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ ) ゴニョゴニョ


 


お、動きだすか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ


 


おもむろにソファで寛ぎだした二人。


床で片付けする母を、見下すかのようにソファに寛ぐ二人。


 


涙を流しながら、最後まで一人で片付けたさ。


全部捨ててやるからぁ~ ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


「ステキママへの道」は、長く険しいのね。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

お返事

v-20あっこちゃん
しれ~っとしてる。確かに。
二人だからかな?それとも・・・・・。

オモチャを減らすしかないか?
だってさ、痛いんだよね。オモチャを踏むとさ。(号泣

v-20とりさん
ねぇ、演技力の問題かなぁ?
楽しそうに見えないとか。それとも・・・・
チビ達のキャラの問題?

v-20いずはんさん
はるっちょくん、良い子だなぁ。シミジミ。
何だ?何なんだ?この違いはっ!

あれ~?この作戦ダメ?仔豚さんは慌てて片付けに来ていずはんに怒るのに(´Д`)
これの応用でトイレやお風呂篇もあるの♪

この手,よく先生してた頃ちびっこに使いましたよ。
楽しそうに遊ぶ!楽しそうに勉強する(勉強ってほどのコトはしてないけど)!

…殿姫が生徒でなくてよかった…(火暴)

う゛う゛う゛・・・(汗
そんな~殿・姫!!お母さんを泣かしちゃいけないぞ!
というか、動画・写真でしか知らないけど、無表情で寛いでんのが
想像できるよ・・あひゃひゃ♪
しれ~っとしていて、やる事面白いな、お二人さん☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/418-c42ab1b4

