HOME > スポンサー広告 > title - い・・イメチェンですけど何か?HOME > 未分類 > title - い・・イメチェンですけど何か?

--------

スポンサーサイト


2007-10-01

い・・イメチェンですけど何か?

昨日ね、7cmくらい髪を切ったの。


 


「(髪を)短くするのに抵抗ない?」 


って心配してくれる美容師さんに


「どうせ伸びるもんだから、バッサリいっちゃって」 


と、バッサリ。


 


今朝



「あ、髪短くしたの?プププ・・・」


 


ってお義母様


なぁ、そのプププって何さ? (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


自分、ちび○る子の母さんみたいな頭してるクセに。


 


一応な、今秋流行の「前下がりボブ」なんだぞ。


今秋の「えのきだけ」と間違えんなよ!


 


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20がちゃさん
コメント<(_ _*)> アリガトです。
子育てよりも2世帯のほうが大変なんですねぇ(遠い目
( ゚Д゚)㌦ァ!!を笑いに変えてがんばりますo(゚∀゚)o

v-20いずはんさん
正解!そう、パンチ。
ん~ゆるやかパンチみたいな。

髪をザクザク切るのって、気持ちいいのよね★

v-20あっこちゃん
しっくりいくかしら?スポンジ・・・
じゃなくてボブ!
鏡をみると「どんぐり」が映ってるんだけど、どうよ。

v-20azunさん
私も「ワカメ」ギリギリだった。
手触りが「柴犬」っぽいもの。
ま、パンチパーマよりは・・・ねぇ( ノω)コッソリ

v-20とりさん
え~っと切るまえが、「おかっぱムーミン」で
切ったあとが「どんぐりムーミン」なんだけど。

ほうほう。7センチカットですか。
んじゃ,切る前と切った後の写真公開でよろしくおねがいしまっす☆

イメチェン♪イメチェン♪
秋の流行にのって えのき・・間違えた 前下がりボブにしたんだね♪
いいね、いいね~♪♪
私も髪 切りにいこうかな~。私は7cmも切ったら刈り上げわかめちゃんみたいになっちゃうけど(笑)

え!?スポンジボブじゃぁ~ないよね?(なわけ・・・)

あ~!!似合うよ!前下がりボブ。想像してもしっくりいくわよ♪

イメチェンいいなぁ♪
いずはんもとぅちゃんの仕事の目処がついたら行こうかな。
切るのってドキドキするわ☆
はるしゅんさん義母はパンチパーマと…

はじめまして

アプログさん経由で遊びに来ました♪
読む度につぼにはまっております(〃^∇^)o_彡
2世帯と子育て大変でしょうが(ネタの宝庫)と考えて(;・∀・)
頑張ってくださいね

ポッチン応援していきまふ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/421-2e609343

