HOME > スポンサー広告 > title - 北海道へ行ってきました 1HOME > おでかけ > title - 北海道へ行ってきました 1

--------

スポンサーサイト


2007-09-14

北海道へ行ってきました 1

殿姫も少し落ち着いた?ってことで、妹の住む北海道へ旅してまいりました。


ノンビリアップしていこうかと・・・・・。


 


出発は、台風9号とともに。


最強の晴れオンナを誇る私も、台風には勝てないんじゃないか、と弱気になっておりました。


つうか、飛行機飛ばなくね?


が!空港に入るまで雨は降らず、ひとまず安心。


 


記念すべき殿姫初フライトは、格安の「エア・ドゥ」


CAさんが笑顔でお出迎え


 


「ピカチュウの飛行機にのりた~いっ」 ← ANA だからっ


「アハ・・・アハハハ~」 (殿お前ぶっとばす)


 


飛行機が動くたび


「とんだ!」とはしゃぐ殿


滑走路に向かっているだけだし。


姫は?というと・・・「出張っすか?」と聞きたくなるほど落ち着き払っている


誰に似たのか、ふてぶてしい


 


いよいよ離陸


「今度こそ飛ぶよ!」


 


(。-ω-)zzz. . .  殿 爆睡


 


このまま寝てくれたほうが楽でいいや。


あっという間に、北海道到着。


到着ロビーにて、甥っ子ケンケンが「怪しい踊り」でお出迎え。


\(>∀<)/  \(>∀<)/  浮かれる殿姫


つ・・・疲れそう


 


妹宅に着くと、案の定「オモチャを貸してくれない」だの「勝手に使った」だの


男二人が非常にウルサイ。


 


つ・・・疲れる


 


そういえば・・・姫は?


男二人に振り回されながら、何の抵抗もせず落ち着いていた。


 


やっぱりさ・・・男って○カ?


さあ、明日は「あさひやま動物園だよ~。


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20whitechocoさん
「思ってたより暑いじゃん」なんて余裕ぶちかましていたら
夕方「北の大地なめんなよ」な
冷た~い風がふいてまいりました。
うん。本州とは違う。

v-20Naoさん
いつまでも少年の心をもった人が好き・・・
え?乙女だった?そぉ。
殿は、ピカチュウ飛行機が自分をおいていったと
号泣してたけど・・・何か?
写真くらい撮ってあげればよかったなぁピカチュウ飛行機。

殿&姫
飛行機デビューおめでとう(^o^)丿

アタシよりめちゃくちゃ早いデビューやんか・・・
去年デビューしたアタシ ( ´゚ω゚)ナニヵ?

で、羽田でピカチュウ飛行機写メ撮って旦那に送ったけど・・・(゚Д゚ )ナニカ?

怖くて行きは窓の外見れませんでしたけど・・・(T_T)ナニカー?

ってコトで殿&姫、大物です(ーー;) 負けた。

待っていました 北海道旅行紀!
飛行機に乗るのも大仕事ですよね。
泣かずに乗れてよかったですね。
旭川寒かったでしょう(^_-)-☆

お返事

v-20あっこちゃん
男ってさぁ、盛り上がるとどこまでもウキ~ッってなっちゃうし
くだらないことでモメてるし・・・疲れる・・・
が、そこがカワイイこともある。うん。

v-20いずはんさん
ウルサイウルサイ!
家にいるとき以上に怒鳴りまくってたもの。(´・д・`)
まぁ、チビ達が楽しそうだったから、よしとしましょう。

v-20とりさん
大物というか・・・鈍k・・
もしくは・・・ア○

殿姫…大物だ。大物であるよ。

殿姫飛行機デビューしちゃったか…
はしゃぐ殿と対照的な姫がステキ☆
子供の喧嘩は無邪気でいいけどうるさくて困るよね(´・ω・`)

いいな~。2人とも落ち着いてるね~!ぷっちょは、不安がって泣きべそかいてたし・・・。
あの台風で騒がれる中、晴れ女の力!恐るべし!!!
ケンケンとの久々対面もそりゃ~お互い嬉しかろーに。で、すぐ喧嘩かよ・・・。
ほんとに、男はくだらないネタで喧嘩するしね♪そのくだらない男4人に囲まれて生活してる私って・・・、どうよ(?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/425-e474550c

