HOME > スポンサー広告 > title - 作ってみたよ。HOME > 育児 > title - 作ってみたよ。

--------

スポンサーサイト


2007-09-25

作ってみたよ。

「ミニミニだんご」作ってみました。


お月見みたいだから。


 


ぜんまい侍好きの殿姫、だんごといえばコレ


だんご 串に3つささってないと、納得しない。


デキた母なので、せっせと「つまようじ」に刺しましたよ。


そぉ~れ、召し上がれ~


 


\(>∀<)/  \(>∀<)/  だんご秒殺


作るのは時間がかかるんだけどなぁ。


 


りょ・・旅行記・・・ハ・・ハハ スタスタスタ


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
ショックて。ねぇショックて・・・。
何を期待していたのぉ~いずはんさ~ん。お~いっ。

v-20あっこちゃん
ズルズルズル・・・首根っこつかまれたΣ(゚*゚;)!!はっ 
か・・・書きますって・・・あ・・ハハ・・ハハ・・ズルズル

v-20とりじろうさん
えぇ、とりさんなら瞬殺でしょうな。
つまようじ抜くの忘れないでね。
え?つまようじごと飲み込むんじゃないの?ハテ?

ガッと飲んでプッと出すんじゃ・・・

v-20azunさん
私だって、雑誌に書いてなきゃ忘れてましたって。
彼岸だって忘れてるんですから。キパッリ!

だんごはね、普段でもけっこう食べてるのよん。

りょ・・旅行記・・・スルドイ。

はるしゅんさん・・お久しぶりになっちゃいました・・へへ。
お団子すげ---!!
ちゃんと作っていて偉すぎますよ~!!
私なんて昨日お月見って忘れてましたから(笑)
よかった~旅行記まだ途中だ~楽しみにしてます♪♪ニヤ。

お団子かわいいーーー!
私にも一皿くださいな♪
殿姫以上に瞬殺させていただきます(笑)

お。想像しただけで、かわいい幼児(楊枝)団子。
けど、写真じゃその大きさがなんかいまいち分からない。もったいないな~。
っと、こら!
(首根っこつかまえて)
待て!そこ!逃げるな!!!
旅行記が途中だ!

で,デキ母がここにいる( ̄□ ̄;)!!
なんかショック~(´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/427-c4fe689b

