HOME > スポンサー広告 > title - がんばったよ。HOME > 未分類 > title - がんばったよ。

--------

スポンサーサイト


2007-09-28

がんばったよ。

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!


こんな天気の良い日は、お布団干して~掃除して~♪


テンション↑で張り切ります。


はい、お天気に左右されやすいタイプです。


 


でね、暖かいうちに換気扇の掃除もしてしまえ!と。


思えば4月に掃除したキリだったなぁ(遠い目)


 


早速、換気扇のモロモロを石鹸水の入ったぬるま湯につけてぇ~


はずせない所は、セスキ水をシュッシュッしてぇ~


快調に進んでいたわけです。


 ピカピカぁ~ (注:ピカ○ューじゃないよ)


 


あ、私「ナチュラルクリーニング」に少し興味がありまして


重曹や酢・アルカリウォッシュを使って掃除したりしているのです。


 


が、がよ。


ぬるま湯につけておいたモロモロを洗おうとしたら


油汚れが白~くなってて、落ちない落ちない。


ぬぉ~っ


 


こ~なったら、実力行使じゃん (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


食器用洗剤をアワアワにして、ガンガン洗いましたとも。


    環境破壊ですな(´・ノд・`)コッソリ


    手も破壊されましたけど・゜・(PД`q。)・゜・痛いよぉ


一応、落ちたんだけど、なんかスッキリしないのよね。


まだ、ちょっとベトつくような気がして。


 


次回は、別の方法を試してみよう!と思いました。


 


キレイになったキッチンを眺めて、一人コーヒーを飲んでいます。


いいねぇ、いいねぇ。


数分後、殿姫乱入により、キレイであったキッチンが


修羅場と化しましたけど、何か?


 


え?画像?


もちろん、撮り忘れましたとも。キッパリ。


「・・・・・」 サササササ~ 逃


 


え?旅行記が途中?


「・・・・・」 サササササ~ 逃


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20あっこちゃん
裁縫も掃除もするけどさぁ、時々なのよん。
気がむいたときだけ。
そういうとこ、B型だなぁって思うの。

あっこちゃんも、私とは違う方向にマメでしょ。
B型って、自分で興味のあることにはマメになるんだよね。
長続きしなくてもさ・・・ってコレ私だけ?

v-20いずはんさん
アパート住まいのときは「どうせ借り物さ」って
しなかったのよ。掃除。
でも、一応持ち家(なのか?)になると
自分でやらなきゃ、だぁれもやってくれない!
ってことになるから、やるんだよ。きっと。
え?私だけ?

v-20azunさん
おぉazunさんもかぁ。なんか嬉しいな。
azunさんみたいな「優しい人」になれたみたいじゃない?
え?それとコレとは別?

面の皮は厚いのに、手の皮は薄いみたいなの、私。
重曹とかに変えると、荒れなくなるよね★
環境に!ってより「自分に優しい」のか?
Σ(゚*゚;)!!はっ 私だけ?

v-20とりさん
おぉ、デキ父発見!
さっそくうちの夫にも・・・φ(・ω・ )かきかき
お、鬼嫁発見?

おお!換気扇!ナチュラルクリーニング!デキ主婦!
そういえばうちの換気扇掃除は父の仕事でっせ~。

頑張ってる~!!私も気になりつつやってない換気扇掃除しなくっちゃ♪
実は私も重曹派です(笑)ってか自分の手が荒れちゃうからつかってるんだけど、はるしゅんさんと一緒で嬉♪
頑張ったから旅行記なんかいいよ~書かなくていいよ~
ね?鬼編集長♪
それからリンク貼らせてもらいました~。どうぞどうぞうちのも貼ってください!!これからもよろしくです~♪♪

デ,デキ主婦がいる( ̄□ ̄;)!!
換気扇掃除なんか何年もしてないよ(´Д`)

はるちゃんはB型だけどさ~、マメだよね~。って私がだらしないだけか。
裁縫もやるし、掃除もキチンとやっちゃうし、デキ主婦なんだもんな~。はるちゃんって♪
そうだった!左利きだったね(忘れてる)。いいじゃん!旅行記がさ途中でも。
左利きでカッコいいから、許しちゃう♪(左利きって憧れ~!)
でも、最後まで、そのうち書ききってね。(結局とどめ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/429-d2a9f1bb

