HOME > スポンサー広告 > title - オットの悪口HOME > 家族 > title - オットの悪口

--------

スポンサーサイト


2006-04-08

オットの悪口

今日は毒を吐かせていただきます


先日 急に寒気・吐き気・めまいに襲われ 少し横になっていましたが
一向におさまる気配がないので 熱を測ってみました。


38度


平熱が35度台の私にとって 38度は過酷でした。


たまたま実家へ泊まりにきていたので(夫が歓送迎会でいないため)
父の車で
薬をもらいまた横になっていました。


実家でダウンしました 今日は泊まります」 と一応夫へ メール 


すると


了解 無理しないで それと明日は残業予定」 との返事 


まぁ仕方ないか仕事だしね・・・と思ったが 


それ以降 心配するメールは1通もなし


お~い 妻寝込んでますけどぉ 


次の日の夕方 ようやく


体調どうだ?残業が終わったらメールする」 と。


昨日病院へ行きました 今は薬で熱がさがっています」 と私。


しかし・・・


夫から返事来ないんですけどぉ 


大丈夫?とかないんだろうかコイツ 


そして・・・「残業終わりました」 のメール


それだけ?


妻の体調不良にノーコメントっすか!」 と送ってみました。


すると電話が鳴り


怒ってるの?だって今は熱下がっているんでしょ


と さらに神経を逆なでしてくれました


夫よ もう少し気の利いたメールはうてないか?


なぜ 怒られてしまったかわからない夫に217


ランキングに参加しています 
かわいそうな私にぽちっっとお願いします バナー

スポンサーサイト

コメント

akkonさんへ
心配していただいてありがとうございます
そう!大丈夫?の一言が欲しいのですよ(ウルウル)
そうそう!そして仕事帰りにゼリーorフルーツなんか買ってきてくれたら最高v-238なんですけど
催促しないとダメだし 学習しないんですよv-239
温かい言葉に飢えていた私v-406
こうしてなぐさめてもらえると ブログやってよかったぁ って思います。え~ん(涙)
殿には おなごには言葉&お土産だと仕込むことにします。
akkonさんも仕込んでください!未来のおなごのために!!


yukkoさんへ
yukkoさんの家もそうですか?
みんなそうなのかな・・・・・学習しようよパパ達v-390
ほんの一言で いいのにさ(スネ気味)
ウリくんは 言ってくれるかな 将来!
きっと言ってくれますよねv-344


アゲハママさんへ
一応心配はしていたとのことですが・・・
毎回 こんな感じなのですv-390
学習しないのでしょうか オットよ・・・(涙)
でも こうして 励ましていただいてるから元気になれます。
今回の風邪はなんだかシツコイです。
アゲハママさんも気をつけてくださいね!
また カンナさん見に行きます!

確かに・・・男の人で心配して気の利いた言葉をかけてくれる人って貴重かも・・・
はるしゅんさんのダンナさんも一応(ゴメンナサイ)心配してくれてるみたいじゃないですか。うちも催促しないと言葉に出せないタイプです。言葉にするって大切なことなんですけどねぇ。
はるしゅんさん、早くよくなってくださいね。

うちもそうですよ~
心配してくれてるのが羨ましいくらいです・・
男の人ってなかなか言葉にしないから
難しいですよね。
わかっててもイラッとするのよね
ムム・・ム・困ったもんです

あちゃ~。大丈夫ですか・・・?
私もこの前ダウンしてからずいぶんとよくなったものの
こんどははるしゅんさんですか・・・・。
もしかしてコメント通してうつした??? ごめんなさぁ~い。
旦那さん うまく伝えられないのですよ・・・。
うちもわりと感想だとか、心配だとか口にだしたり
しないやつなんですが、きっとそれですよ。
催促しないと口にしない。
でも、
無理しないで。と 体調どうだ?  なんてちゃんと気遣ってくれてるほうですよ・・・。
でも理想は・・・・・・・
電話で  『大丈夫?あんまり頑張りすぎんなよ。』
くらい言ってもらって、仕事帰りに栄養ドリンクまたはゼリ~みたいなもの、買ってきてくれて 『早くよくなるといいね』
なんてセリフ言ってもらえたらな~。
あれ!? 一人の世界に入ってました。スミマセン。
はるしゅんさんの 理想は・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/43-b0fc080e

