HOME > スポンサー広告 > title - 北海道に行ってきました 4HOME > おでかけ > title - 北海道に行ってきました 4

--------

スポンサーサイト


2007-09-27

北海道に行ってきました 4

ホテルにチェックインを済ませると、さっそく買出し。


もちろん酒


ここ洞爺湖では、夏の間「ロングラン花火」とやらで、毎日花火があがるらしいのです。


花火といえば酒でしょ?え?ちがうの?


 


部屋は、7階!最上階でした!  わ~いっ!\(>∀<)/←浮かれる母


殿姫は・・・・・


 


ま・・・窓を開けているぅ~ ゾォ~ッ


「落ちるどぉ~っ、ぼげぇ~っ」 ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


洞爺湖  部屋からの眺め


夕方だから、ちと暗いけど晴れてたのよ~


予報は雨だったのに~


や~い、気象予報士に勝ったどぉ~


 


食事前に、パノラマ風呂でひと汗流す。


 パノラマ風呂ってさぁ、景色は見えるけど外からも丸見えなの (´・ノд・`)コッソリ


 


部屋へ戻ると、舟盛りやらカニやら釜飯やらフルーツの残骸やら・・・・・


え?残骸?


殿姫、メロン&ぶどうを全部平らげていた。 (゚◇゚*)


ま・・・まぁいいさ。


大人は、 生ビール 一丁!!(=゚ω゚)ノ凵゛


 


食事が終わる頃、外が騒がしくなってきた。


どうやら花火が始まるらしい。


 


窓に近づく


殿、身を乗り出す・・・・・乗り出す・・・・・乗り出す・・・・・


「落ちるって言ってんのが、わからんのかっ」( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


洞爺湖上を船がスゥ~っと進む、次の瞬間


ドォ~ン! と水面に花火が。


 


すごいよ職人さん!最高だよっ! 浮かれる大人


思わず「たまや~」とか叫びたくなった。


 


「じいじ~っ!ばあばぁ~っ!お~いっ!」


 


∑(゚∇゚|||) 


殿姫、見知らぬ観光客に向かって叫ぶ。


いないから。帰ったから、じいじ&ばあば。


 


花火が終わるとともに、殿姫もダウン。


ワインを平らげて、母もダウン。


え?父?


もちろんダウンよ。


 


そんなこんなで、まだまだ続く (であろう) 旅行記です。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

yukkoさんへ

お久しぶりです\(>∀<)/ 
忙しいなか、遊びにきてもらっていたなんて
嬉しいですぅ((pq´ω`◎)

おぉ行ってましたか!洞爺湖!
こんなしょうもない旅行記で、yukkoさんの楽しい旅を思い出してもらえて
なおさら嬉しいっ(*`▽´*)
そぉそぉ、意外と長い時間楽しめるのよね。
また行きたいなぁ。

忙しいのに、コメントアリガト<(_ _*)>




お久しぶりです~~i-179
自分のブログの更新もままならない状態で、
時間があればはるしゅんさんのところにお邪魔して・・・
コメントもろくに書けずに過ごしてきましたが、
今回の記事には書かずにおられず・・・
だって!!アタシも4年前に洞爺湖で花火みたんですもの~~i-237
そうそう、ちょうど9月初旬でしたよ!
2歳前のゆーくん連れて・・・
花火、お部屋から眺められていいんですよね!
しかも結構時間が長いんですよね・・・
はるしゅんさんの旅行記読んで、4年前にタイムスリップした気分でしたi-178

お返事

v-20鬼・・あっこちゃん
写真ねぇ(遠い目)暴走するチビを阻止するのに必死でさぁ。
あっこちゃんなら、リアルにわかってくれるよねぇ(懇願)

花火は15分くらいと短い時間だけど、いいわよぉ~。
ぜひ、大人の女だけで行きたい!
なぁ、最上階、花火、最高!でしょ?

v-20いずはんさん
贅を尽くしているようでいて、宿泊費は・・・庶民的なのよん。
建物ちと古いから( ノω)コッソリ

v-20azunさん
確か、藤原紀香サンも雨女とか。
雨女は、旦那さんをシアワセにするらしよ。
ってことは・・・・・。

最上階、花火、最高!でしょ?
じゃ、次回は「大人の女」組で!

v-20とりさん
えぇ、えぇ、ぜひ乱入参加してちょうだいな。
花火が終わっても、長いよぉ~
「大人の女」の打ち上げ花火は( ̄ー ̄)ニヤリッ

じゃ、来る途中、naoさんも拉致連行よろしくね★

azunさん夫婦,雨夫婦って(笑)
でも私と会ったときは真夏の暑さだったけど?(笑)

いいなー。最上階から花火って贅沢すぎる~。
しかも酒って,それは私も乱入すべきでしたわ。ええ。
もちろん岡山からnaoさん拉致連れて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはっ、旅行記がちゃんと連続で更新されてる(笑)
鬼 編集長こぇ~(爆)
てか はるしゅんさんって晴れ女なの?いいなぁ~憧れ☆
私はさ ってかうちら夫婦はさ、雨夫婦なんよΣ(ノд<)
azun夫婦が動けば雨雲がついてくるって噂よ(涙)
あっ 話がずれた…私 北海道言ったことないからなんかうらやましぃ~
最上階に花火に酒…こりゃまた最高やね☆うらやましぃ~(’∀’●)

最上階で花火にお酒…
贅を尽くしてるねぇ。
羨ましいわ♪

いいね~!花火を眺めながらのお酒なんて、最高!!
これ、Naoちゃんも相当喜ぶような雰囲気。いっちょ、やりますか!次は大人だけで、女だけで、宴を~~~!最上階・花火・酒。最高~!
って、やばい。熱くなりすぎた!
海みたいに広い湖だね~。さすが北海道はでっかい道。規模が違うよね。
道とかまっすぐだしね。牧場の風景とかも最高だもの♪(それは覚えてるぞ。)って、画像少ねぇ~。
ヤベっ。また鬼とか言われるし・・・スタスタスタ・・・(逃

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/432-f0cad7e9

洞爺湖洞爺湖(とうやこ)は、北海道虻田郡洞爺湖町と有珠郡壮瞥町にまたがる湖。支笏洞爺国立公園に含まれる。2007年4月23日、2008年の主要国首脳会議(サミット)開催地に正式決定。これにより日本でのサミット開催は第26回主要国首脳会議|九州・沖縄サミットに続き、再び

[続きを読む]

