HOME > スポンサー広告 > title - グレープフルーツは酸っぱいの。HOME > 未分類 > title - グレープフルーツは酸っぱいの。

--------



2007-10-30

グレープフルーツは酸っぱいの。

この前ね、殿姫連れて食事に行ったんです。


そのとき隣の席に、そのぉ・・・ちょっとアレな感じの・・・


何か足りない人っての?(鉄分とかじゃなくてよ) そういう人たちが座ったの。


 


携帯でガンガンしゃべってるわ、タバコの煙を撒き散らすわ


声デカイわで、何だかなぁ・・・な人たちなの。


で、注文したらしき「グレープフルーツジュース」を一口飲むや


 


「すっぱ~いっ、ありえねぇ~この味」


 (アンタたちのほうがありえん)


「マジ?」


「マジ」


 (いや、普通にうまいが・・・隣で同じジュースを飲む)n(ー_ー?)ン?


 


 


「角砂糖入れる?」


 (角砂糖?この店にゃあないなぁ。)


「いや、ガムシロじゃん?」


「そうだっガムシロだっ」


 


  (゚◇゚*)い、 意見一致?


 


そして、「グレープフルーツジュース」に入れていた。


あ、ありえない・・・・・


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

いずはんさんへ

でしょ~私もグレープフルーツやオレンジジュースはすっぱくないとダメ。
変に甘いのって、偽物じゃん!
イタイ人って・・・味覚も・・ね。

いずはんはグレープフルーツやオレンジ100パーのあのにがずっぱさが大好きよ♪
その人達,イタ過ぎ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/434-51edb236

