HOME > スポンサー広告 > title - 褒めてください。HOME > 育児 > title - 褒めてください。

--------

スポンサーサイト


2007-10-12

褒めてください。

カプチーノ飲んでマッタリしてる主婦は、デキ主婦じゃないと気づきました。


みんな早起きなのね。


 


今朝も7時起きのダメ主婦ですが、何か? (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


アイスカフェオレ作ってマッタリしてますけど、何か? (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


だけど、昨日の私と違うのは


 


掃除をがんばった (`・ω・´)ノ ァィ


 


8割目標で!


え?MAXですけど、8割が。


昨日は、気持ち6割で掃除しましたから、2割り増しです o(゚∀゚)o オッ


 


リビングと寝室のカーテンはずして、洗いつつ~


トイレを洗剤でつけおきしぃ~


カーテンフックを洗ってぇ~


カーテンレールやエアコンなど高い所を、「ウェーブさん」で拭き拭きして ぇ~


出窓やテレビ、棚の上を拭き拭きしてぇ~


「クイックルさん」に布切れつけて、床掃除してぇ~


掃除機かけてぇ~、雑巾で拭き拭きしてぇ~


カーテン干してぇ~布団ほしてぇ~


トイレ掃除完了してぇ~


使った雑巾たちを、ミニ洗濯板で洗ってぇ~干してぇ~


完了 


 


どうだっ 参ったか! (誰に対して?)


 


その後、仕込んでおいた「鶏ハム」を煮ました。


今夜は、そのスープを使って、「ポトフもどき」を作る予定です。


 


どうだっ ま・・・ (あ、シツコイね)


 


掃除を完了して数十分


殿姫が、裸足でベランダと部屋を行き来しておりました。


 


ま・・・参った ○| ̄|_


 


そうそう、最近の殿姫のブーム


 


「殿ちゃ~ん、姫ちゃんウンチでた~」 と姫


「えぇ~出たの~」 と殿


ズボンを脱ぐ姫


「どれどれ」 オモチャのリンゴを紙でくるむ殿


「流すよ~」 殿


「は~い」 姫


 


しばし沈黙


 


「姫ちゃ~ん、殿ちゃんウンチ出た~」 と殿


「えぇ~出たの~」 と姫


ズボンを脱ぐ殿


 


そう。繰り返しです。


何だろ、これ。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
いや、早起きで、ちゃんと料理してて、いずはんさんの方がデキだってば。
カーテンレール毎日拭くなんて。ΣΣ(゚д゚lll)
うちなんて、埃が舞い落ちてきてゲホってなったもの( ノω)コッソリ

v-20あっこちゃん
動画だなんて、そんな高度な技、使えませんて。
あっこちゃんは仕事してるんだから
お掃除が気持ちだけって、当たり前よん。
来年の私は、気持ちもなくなっているかも。
あぁ、ないなぁたぶん・・・( ノω)コッソリ

v-20azunさん
え~っと、8割がMAXですから。
で、8割ってのは、ちょっとくらい拭き残しなんかがあっても
気にしない!って
2割は目ぇつぶっちゃお(´・ノд・`)コッソリ な8割です。

v-20Naoさん
すごーい!デキむすめじゃないですか~っ。
Naoさん、育児完璧ですって。
うちもね、狙うはソコなのよ。
だもんで、今からキッチンに立たせているのです。
え?ダメ?

すごーいっ!
デキ主婦じゃないですかぁ(≧∇≦)

アタシなんか・・・・
昨日、10時まで爆睡してました←前夜飲み会
で、娘が「ママ朝ごはん出来たよ」と言って起こしてくれました。。。
アタシ主婦失格? ( ▽|||)

え~はるしゅんさん!!これで8割なの~!!
ほんとデキ主婦です!じゅーーーぶん。
はるしゅんさんがデキ主婦じゃなきゃ 私・・・(涙)

殿姫ちゃん・・りんごくるんじゃうんだ(爆)
で・・繰り返し・・・。
はるしゅんさん、おつかれさまでーす(笑)

早起きじゃなくても、それだけ掃除洗濯やってれば、十分デキ母デキ主婦よ♪
私なんて、どれもはるちゃんの足元にも及ばないわ・・・。
いつも掃除は気持ちだけ・・・だしね。

殿姫は赤ちゃんのオムツ買えごっこじゃないかしら・・・?
ん~動画がみたいわ!!!
え?ないの?・・・あらそう・・・。

カーテンなんて洗った事がないわ( ̄□ ̄;)!!
カーテンレールやテレビは毎日拭くけど( ̄▽ ̄)
はるしゅんさんデキ主婦みたいじゃないの…
なんか淋しいわ(´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/435-833f6631

