HOME > スポンサー広告 > title - 寝言・・・ですよね?HOME > 育児 > title - 寝言・・・ですよね?

--------

スポンサーサイト


2007-10-10

寝言・・・ですよね?

ただいま、殿姫爆睡中です。


 


 


ねむ~い ねむ~い


 


 


n(ー_ー?)ン?


姫の寝言でした。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
何なんでしょうねぇ。ガンガン寝てるハズなんだけど。
え?眠いの?
働きすぎだわよ、きっと。休憩、休憩!

v-20とりさん
ね、何の夢みたら、そんな台詞がでてくるんだろ。
母は眠いけどさ。

v-20あっこちゃん
そうだ!ネボケ女王だったよね( ノω)コッソリ
お酒に酔って、無意識に片付けしてたことはあるけど
寝てて布団は畳まないなぁ。
おみごと!

かわええ~。
そのうちその寝言に寝ぼけ入って、布団をたたんだりするわよ。
・・・はっ!それ私だった・・・スタスタ(逃

寝てても眠いなんて(笑)
よ,よっぽど眠かったのですね,姫…。

姫…( ̄□ ̄;)!!
寝てるのに寝足りないの?
いずはんも眠い…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/437-c7f505d2

