HOME > スポンサー広告 > title - 続 オットの悪口HOME > 家族 > title - 続 オットの悪口

--------

スポンサーサイト


2006-04-08

続 オットの悪口

妻の体調不良に対する オットの言葉足らずの愚痴の続編です


(詳しくは↓の記事をみてください)


名誉挽回!?をはかろうとしているのか少しは気を使い始めたオット


殿姫を連れて 出かけてくれるとのこと


何か 買ってきて欲しい物ある?」 とオット


べつにぃ」 と私


そう じゃぁ行って来るわ」 とどこかへ出かけた


ともかく 少しでも休もう!と横になったり お茶したり・・・と自由時間を満喫


怒りもおさまった頃 オット様帰宅 



ガソリン入れてきたよ!それから洗車もしておいたからね!」


ゴキゲンな様子・・・・・


てゆうか 洗車好きは オット様 アナタでしょ 


洗っておいてあげた的な発言は納得いかないんですけどぉ 40


そこで お土産とかいって フルーツなど出されればツマ様(私)もゴキゲンなんですが 


手ぶらっすか?!


ん~まだまだツマ様の操縦ができませんねぇ オット様


ランキングに参加しています 
うちも!うちも!と思ったかたぽちっっとお願いします バナー

スポンサーサイト

コメント

akkonさんへ
うちは まだあまり動かないから連れ出してくれるのかも。
でも感謝しないといけませんね。
おかげさまで体調はだいぶ回復しています。
でも油断せずに もらった薬を忘れずに飲むようにしています。

いや~。お子さんを連れてでかけてくれるだけで
OKですよ~。うらやましい~。
うちではありえないですよ・・・。
早く体調が元通りになったらいいね・・・。

ななさんへ
コメントありがとうございましたv-290
我がオット様も いつも家事 育児と積極的にお手伝いしてくれているので 時々カチンときてしまっても 仲良くやっていかねば!
ななさんの言う通りです。
これからはカチンときたらブログのネタにして笑うことにしましょうv-290

はじめまして。
訪問者リストからきました。
我が家の食卓のななと申します。
体調はどうですか?季節の変わり目で、体調崩してる方、多いですよね。お大事になさってくださいm(__)m
夫に対する愚痴??チョッと共感を覚えました。
いつも一生懸命働いてくれて、家事も積極的に手伝ってくれるだんな様でも、やはり他人です。
トキドキ、カチンi-191とくることもありますよね~。
でも、それもお互い様…
ってことで、いつまでも、仲良くやっていきたいなぁって思ってます。

yukko(ゆいたん母)さんへ
そうですね。高望みはせずに 
殿姫を連れて出かけてくれたオットに感謝しましょう。
今も殿姫にごはんをあげてくれています。
ヨシヨシ(鬼嫁)

はるしゅんさんも体調崩してたんですか~?大丈夫ですか?
男の人はね~~・・・単純というか、素直というか・・・
「いらない」って言っても、なにか御土産があればホントに妻のご機嫌はうなぎのぼりなのにね・・・
でも、殿クン&姫チャンを連れ出してくれた旦那さまに拍手ですv-424

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/44-285c2e27

