HOME > スポンサー広告 > title - 夫不在につきHOME > 未分類 > title - 夫不在につき

--------

スポンサーサイト


2007-10-15

夫不在につき

今日はオット様が不在です。


そんな日は・・・・・


 


夕食


まぐろのタルタル風
鮭のチャンチャン焼き
ポテトグラタン


これに


ワイン をあわせました。


殿姫と3人、楽しい宴でございました。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20がちゃさん
むしろ、不在のときに力が入る( ノω)コッソリ

ワインはね、半額になってたのよ~。
だからって、ガバガバ飲みすぎたわ。

v-20あっこちゃん
おいで~おいで~\(>∀<)/
私もワインなんて、な~んにもわからないで飲んでるの。
辛口の白ワインが好きってことくらい。
なので、今お勉強してます。

ちゃんちゃん焼きか・・・いい加減レシピだけどアップするね。

素敵~~~~!!きゃ~行きたい!そこによ、そこに♪
んでもって白ワイン好き~★大好物よ。って、詳しくないけどね。飲むなら白って感じかしら・・・。
お酒ならなんでもチャレンジしたい~☆今ならとことん飲んで食べて、腹満タンにできるよ♪

鮭のチャンチャン焼きってどういう風に作るの?

おしゃれですね♪
旦那殿不在でも手を抜かないところが凄い(ノ゜⊿゜)ノ

私は不在な時はもっぱら冷食と発泡酒・・・・
そしてジンロ緑茶割り・・・
だらけきってます(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/442-4a877888

