HOME > スポンサー広告 > title - ベランダにてHOME > 育児 > title - ベランダにて

--------



2007-10-22

ベランダにて

先日、ベランダにてお昼を食べましたの。


天気も良いですしね。オーホッホッホ。


 掃除の直後に、パンくずを散らかされたくないからなんだけど ( ノω)コッソリ


   ベランダランチ


夏、プール代わりに使っていた衣装ケースの引き出しがテーブルですけど、何か?


よく見りゃ、パンとハムくらいしかおかずがないですけど、何か?


ヨレヨレのシート敷いてますけど、何か?



       ベランダランチ2


はるしゅんじいじお手製のテーブル&イスです。


向かい合わせに配置したのですが・・・自分達で横並びに変更してありました。


給食ですか?



  そら 


ステキなそらを眺めつつランチですの。オーッホッホッホ。


 


 


でも、目の前は・・・・・


 


 


          かべ 壁っすけど、何か?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

いずはんさんへ

ウインナー&目玉焼きって、一品多いじゃん!
そっちがいい~(`・ω・´)ノ 

ベランダで食べると部屋が散らからなくていいよ。
ベランダは散らかるけど。

おぉ,なんかちょっとしたお茶会って感じでいいねぇ♪
おかずにハムがあるだけで充分よ。いずはんの作るお昼ご飯なんて冷ご飯にウィンナーと目玉焼きだもん☆
それにしてもなんて素敵な眺めかしら( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/445-cfb67614

