HOME > スポンサー広告 > title - 間違っちゃいない!が・・・HOME > 育児 > title - 間違っちゃいない!が・・・

--------

スポンサーサイト


2007-12-06

間違っちゃいない!が・・・

え~っと、殿が風邪らしいです。はい。
一日中王様きどりでしたが、ようやくおやすみになられました。
召使はるしゅん、やっと解放です。
□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ ←ダメ母

先日、テレビにチラッとまるちゃんが
まるちゃん

CMだから、すぐ消える。

が、姫には (ノ≧ロ)ノ<そんなの関係ねぇ~



「まるちゃん~まるちゃん~」 泣き喚く。



「まるちゃん、もういっかい」 無茶を言う。




食卓が凍りつく ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿父 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ 母





ふとテレビに目をやる。





「ほらっ姫、まるちゃんいるぞ!」 と父











まるちゃん

ダイ○ーのCMだった。
確かにまるちゃんだ。間違いない。(←そういえば、本当どこいった?)


「まるちゃんじゃな~い~!ギョエ~っ」姫号泣

君が姫に相手にされなくなる日は、かなり近い気がする。
ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20あっこちゃん
私もめずらしく?爆笑したよ。
姫以外は和んだ感があったもの。
そうか、もうすぐ出てくるって言えばいいのね。
「いつ?いつ?」ってしつこく聞かない?
やってみよう。

v-20いずはんさん
うつりました。凹○コテッ
私にもうつりました。凹○コテッ

v-20とりさん
10年もつかなぁ。5年もムリかと・・・

ピンポーン!とりさん鋭い!
姫&母にうつりました。
そんな中、夫は泊まりで忘年会。
えぇ、血の雨が降るざます。

v-20がちゃさん
看病疲れを癒すために□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ←ダメ母。
そんな中、夫が飲み会なんですぅ~
一緒に喝!入れてやってくれませんか?
すっごいヤツを(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
え?いや?そぉ・・・

元気がないと心配するし、風邪ひきなのに
水遊びがしたいと喚かれるとキレそうです。はい。

殿心配ですね・・・
インフルも流行ってる様です
甥や姪の子守の時は元気すぎると<うるさい!>と思い
具合悪いと<がちゃに全部移しんしゃいな>と思ってた
身勝手だ_| ̄|○
看病疲れしませんように・・

父上・・・
がちゃは「うまいっ」(〃^∇^)o_彡☆あははははっですが
姫はチャウ(・_・ 三・_・)チャウでしょうねぇ・・・

父上…。
10年後のあなたが心配です。はい。

殿のおかぜは大丈夫かしら?
ほんと,姫に移って,その後ママに移ったりしないといいですが…。

あら,殿風邪?それは大変。
姫に移らないといいね☆

ううううっ!!ちちぃ~~~、父上~!
面白いっ! 私ならその場で爆笑だな・・・。
確かにあるよ~。「も一回~!」ってアンコール。DVDやビデオじゃないから!CMだから!」って言っても通じないんだもんね。
私はそういう時は・・・「もうすぐ出てくるよ。じーっと観てなさい☆」で逃げる。うん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/447-3408b92a

