HOME > スポンサー広告 > title - ディズニーHOME > おでかけ > title - ディズニー

--------

スポンサーサイト


2007-11-27

ディズニー

先月に引き続き、またもや夢と魔法の国ディズニーランドに行ってきました。


もうクリスマス一色になっていてステキでした ((pq´ω`◎)


 


殿姫のために、がんばって場所取りをして


いざパレードこ~いっ!


 


「ほらほら、きたよぉ~」 


 


クリスマスの妖精?みたいな格好のローラーブレード?を履いたお姉さん達が


ス~ッと滑ってクルクル~って優雅に踊る


 


「光源氏の赤○くんも、ここに出たら大したものだったろうにねぇ」 と母


 


なぁ、夢と魔法の国だぞ。


 


気を取り直し


「ねぇ~殿姫ちゃん、すごいね~」 ((pq´ω`◎) 


 


夢と魔法の国へ戻る。


 


「おねーさん、おずぼんはいてないねぇ」 と姫


「おずぼんはかなきゃダメだよねぇ」 と殿


 


( ̄□ ̄|||) そこかよ。


確かに、レオタードのような衣装だけどさ。


 


た、楽しければいい・・・よね。うん、うん。


 


ディズニー 一応撮ってみました。


え?画像はこれだけですけど、何か?


あ、


くるま こんな画像もありました。


「はい、こっちむいて~」って頑張る母を、完全に無視するムスコ&ムスメの写真です。


 


い、いいんです、た、楽しんでもらえれば。


 


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
えぇ、いつか亡命したい国ですわ。
ミッキーさんに根回し・・・え?違う?

v-20とりさん
オトナにはシーですよねぇ。
いいなぁ(ヨダレ

おずぼんは、かなり重要ポイントのようです(´・ω・`;A) アセアセ

v-20whitechocoさん
おぉ~元気ですか~(いの○かっ!)
寒いけどいいですよね~このシーズンのディズニーってやつは。
人数増えてのデビューも近いでしょ?

プチお久しぶりです!
夢の国ディズニーランド☆今の時期キレイでいいでしょうね~(゜▽゜)
殿姫ちゃん楽しんでいたみたいでよかったですね。
しばらく行けないと思うと余計に行きたくなります~。

最近シーには行きましたぞ~。
すっかりクリスマスモードでしたねえ。

2歳児はおずぼんはいてないのが気になったのね,なるほど…(笑)

夢の国いいなぁ…
いつか密入国したいわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/448-58fd411a

