HOME > スポンサー広告 > title - さぁ食べるのだっ!HOME > 料理 > title - さぁ食べるのだっ!

--------

スポンサーサイト


2007-11-08

さぁ食べるのだっ!

もう11月なんですよね。


今年もあとわずか。


早い、早すぎる。


 


「今年は大掃除をしない方向で」 唐突に宣言してみました。


普段の掃除 + α でなんとかしようと・・・・・


9月末から思ってました


えぇ、思ってただけですけど、何か? (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


で、気が付けば11月!(汗


 


気温が下がるとテンションも下がる私。


労働意欲はさらに下がる。


 


何が言いたいかっていうと


 


暖かい日はお掃除がんばってるんだから~!


 (金麦冷やしてるんだから~の口調で)


 


だから~


 


パスタランチ


お昼が、3人分まとめて作ったパスタだっていいじゃん。


 


これ、どんぶりに生クリーム&パルメザンチーズを入れてレンジでチン


そこにパスタが茹で上がる2分前に、鍋に入れたシーフードミックス&マッシュルーム


そしてもちろんパスタをぶち込み混ぜ混ぜ、完成!


あ、緑色がなかったから、パセリを振ってごまかしてます。


 


ね、がんばってるよね。ね?ねっ ( ゚Д゚)㌦ァ!!



ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

いずはんさんへ

うん、簡単な割りにおいしいよ。
作るのが面倒なときは、よくパスタにしてるの( ノω)コッソリ

めちゃくちゃおいしそう!!
掃除かぁ…面倒よねぇ。

とりさんへ

このパスタ、茹でる鍋と耐熱食器だけでできるから
洗い物も少なくていいのよ( ノω)コッソリ
殿姫がいなかったら、どんぶりごと食べてたよ( ノω)コッソリ

掃除、寒くなると辛いのよね~。
暑くても辛いんだけどさ。

つーかパスタ、ふつーにおいしそうだし。
全然ステキなランチじゃないですか♪

掃除ね。掃除。
自分の部屋だけでも気が遠くなりそうですわ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/449-94ecc0a5

