HOME > スポンサー広告 > title - 殿姫ごはんHOME > 育児 > title - 殿姫ごはん

--------

スポンサーサイト


2007-11-01

殿姫ごはん

殿姫のお昼ごはんです。


今日は、おにぎりを俵型にしてみました。


いつも三角むすびだから、かなり苦戦したんだけど、殿姫秒殺


ランチ


俵型おにぎり(朝の残りのシャケ入り)
パスタ(以前大量に作って冷凍しておいたもの)
いんげん+マヨネーズ
きのこ炒め
昆布煮(だしをとったあとの昆布を煮たの)
もやしのお味噌汁(朝の残り)
野菜ジュース
みかん


そしてデザート
かぼちゃしるこ2


前回も不評だった「かぼちゃ汁粉」


今回も白玉だんごのみを食べていたなぁ ( ̄ii ̄|||) ウーム
ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20とりさん
え~っと、じゃあ席は殿姫の間ね。
両サイドのフォローよろしく。

じゃ、召し上がれ~

v-20いずはんさん
よぉ~く見ていずはんさん。
常備菜やら残り物ばっかりなんだから( ノω)コッソリ

な,なんてステキなランチ!!!
いずはんなんてお昼ご飯はこんなに手の込んだ事しないわよil||li _| ̄|○ il||li
お昼ご飯をどう手抜きするか日々考えてるのに。

いやん♪かわいいごはん♪
おかーたーん!あたしのも~!←殴

かぼちゃ汁粉、私にはおいしそうだけどなあ…??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/451-2ebca9a8

