HOME > スポンサー広告 > title - ダメ出し?HOME > 育児 > title - ダメ出し?

--------



2007-10-31

ダメ出し?

♪で~んでんむ~しむし かぁたぁつぅむり~♪


 ♪おまいぇのぉ~・・・・・♪


 


 殿が歌う


 


「ちがうっ」o(`ω´*)oフン!!! と姫、歌いだす


 


♪で~んでんむ~しむし かぁたぁつぅむぅりぃ~♪


 


 (同じじゃね?)


 


「ちがうっ」o(`ω´*)oフン!!! と殿、歌いだす



 ♪お~まいぇ~のぉ~・・・てぇどこてぇだせあたまだせ♪


 


すると・・・・・



「そぅそぅそぅそぅ」( ̄ー ̄)ニヤリッ  と姫、殿とともに歌う


 ♪お~まいぇ~のぉ~・・・どこにある♪


 


(何が合ったんだ?) n(ー_ー?)ン?


(歌詞がぬけてますが?) n(ー_ー?)ン?  



「そぅそぅそぅそぅ」( ̄ー ̄)ニヤリッ  と殿、なぜか満足げ


♪つのぉだしぇい~やりだしぇい~・・・おてて・・・♪


 


(おてては出ないと思うなぁ・・・)n(ー_ー?)ン?


(なぁ、何が合ってて、何が違ってるんだ?)n(ー_ー?)ン?


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 


コメント

Naoさんへ

うん、勝てなくなるだろうなぁ。
それも嬉しかったりして・・・って親ばかですかね。

本気でばかにされたら凹むかも。

可愛いー(〃▽〃)キャー♪

そういえばうちの子も変な歌うたってた頃あったんよなぁ

今じゃぁ
親よりも最近の歌良く知ってるよ(ーー;)
負け気味のアタシ・・・orz

いずはんさんへ

ね、はるっちょくん、年ごまかしてない?
サザンて。
うちは、演歌にならないよう目を光らせとくわ。

小さい子の歌ってかわいいよね♪
はるっちょさんも最近レパートリーがサザンだけじゃなく童謡も増えたの☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/456-ee10a87b

