HOME > スポンサー広告 > title - 宴なりHOME > 料理 > title - 宴なり

--------

スポンサーサイト


2007-11-02

宴なり

先日、所用のため久しぶりに職場へ参上いたしました。


会う人ごとに


「ね、大きくなった?」 と言われました。


 


 


えぇ、私がね!(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


ビリー隊長の呪いかしら?


来年までには、なんとか・・・・・


まずは食事に気をつけましょうね。


 


 


 


夕食


明日からっ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20Naoさん
明日って、いつになたら来るんだろうね(遠い目

短くも鋭いツッコミ
さすがNaoさんの遺伝子をもってるわ。
角度を変えて見直すとこなんて・・・
え?もういいって?

v-20いずはんさん
ワインはオサレかもしれないけど
あぐらをかいて飲んでいるはるしゅんは
オサレとは程遠いの( ノω)コッソリ

v-20azunさん
あ~うちと似てるぅ~
うちもさぁ、旦那が
「ヤバイまた体重減っちゃった」
とか真顔で言いやがるの。
ねぇぶっとばしてもいい?
あ、もちろんうちの旦那ね。

でさ、明日って、どこに行ったらあるんだろ。
私にはまだ来ないみたい。

なんか随分ごぶさたしちゃって・・。
この宴、私も入れて~。
うん、昨日ね、旦那が体重計に乗った後、「ほら、次はazun」って言ったけど乗れんかった・・。
だって、旦那が「49kg」って言った後に乗れんよね(涙)
・・・明日から?無理じゃ~(キ▼д▼)y─┛~~

おいしそうなご飯~( *´艸`)
ワインなんか飲んでオシャレねぇ♪
酒飲みたいぃぃぃぃ!!!!

アタシもさつい最近
お腹見て「ママ・・・(赤ちゃん)おる?」
更に上から覗き込んで「ママ・・・何で無いん?」

腹には何も入ってないし!
胸はアンタ達が飲み尽くしたんじゃぁ~(▼▼メ)
と、追いかけつつも凹んでおりやした。。。

はるしゅんさんと共に
明日からっ(キ▼д▼)y─┛~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/457-e8d0271f

