HOME > スポンサー広告 > title - 宴続きHOME > 料理 > title - 宴続き

--------

スポンサーサイト


2007-11-09

宴続き

本日も宴です。


夕食


焼きサンマ (殿姫&オット様)
サンマ刺身 (はるしゅん)
鶏ハムのスープで作ったポトフもどき
ガーリックラスクにプチトマト&鶏ハム・粒マスタードをのせたもの
レタスのみのサラダ
プチトマト


これに母は、ワインを合わせます。( ̄ー ̄)ニヤリッ


え?ダイエット?何ソレ?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


大のトマト好き殿姫、さっそく手が伸びてます。


今回は姫の手。
ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20Naoさんへ
ガーリックラスク結構使えるよ。
もちろんつまみにね。
ガーリックトーストを作る手間が省けるし、チーズのっけてもおいしいし。
お酒がすすむよ( ノω)コッソリ

v-20いずはんさん
あぁ、魚の焼いた臭いってクルよね。
何でもないときだってウッとすることあるもの。
食べるとおいしいのにね。

あ~,この間,サンマの塩焼きのにおいですっごく気分悪くなったの。
それ以来サンマは買ってないなぁ。
刺身なら食べられそう♪

ガーリックラスクのやつ
めちゃ美味そう~
酒飲みにはたまらん一品のような気が(d>ω・b)

今度作ってみよっと♪

とりさんへ

でしょ~お刺身おいしいよね~。
オット様は、食べ物のキャパが小さいの。
酒の肴好きの私としては、困るのよね~。
え?あぁ酒はもっと好きだけどね~。

なんか宴率めっちゃ高くないですか?
いいなーいいなー。
サンマは私もお刺身派♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/459-c9f93a69

