HOME > スポンサー広告 > title - 私が悪いのか?HOME > 未分類 > title - 私が悪いのか?

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-11

私が悪いのか?

復活の兆し。
殿姫ともに、熱は大して上がらず、ひたすら咳と大量の鼻水のみでした。

えぇ、一日中いずれかの鼻水を拭っとりました。
くしゃみをされるたび、飛んでいって鼻&床を拭っとりました。

あ、一応「母の昼」アップしてみました。↓

ははごはん


と~こ~ろ~が~ (クマさんがぁ~あとからぁ~)
本題は「母の昼」なんかじゃなく「夫の生態」について。

水曜日

 殿→風邪発病 姫→機嫌悪し
 「チチキタクコウ」 (父、早めのご帰宅をお願いします) とメール
 結果→残業により、いつもより遅めの帰宅

仕方ないよね、仕事だもん。納得した。

木曜日

 殿→風邪継続 姫→風邪連鎖 はるしゅん→風邪らしい&歯医者のため実家へ
 夜、渋々帰宅
 はるしゅん→グズる二人を寝かしつけ
 オット様→□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ ネットでウキウキ

( ̄□ ̄|||)

金曜日

 殿→風邪継続 姫→風邪継続 はるしゅん→風邪悪化
 朝から荒れまくる殿姫
 ソファに倒れこむはるしゅん
 ふとオット様に目をやる・・・・・


 


テレビを見ながら腰まわし体操をしてやがった。



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

その夜、オット様 お泊りで忘年会



土曜日

 殿→回復の兆し 姫→回復の兆し はるしゅん→回復の兆し
 しかし、殿姫は 王様&姫様きどり続行中
 
 「午前中に帰ると思う」
 そう言い残して旅立ったオット様からは、音沙汰ナシ。

 「お昼ごはん・・・食べるのか?」

 11:45まで待ってみた。
 
 オット様からは連絡なし。
 
 「3人分作ろう」
 
 オムライスを3人分作り終える頃、オット様ノンキに帰宅

 
 「あ~たのお昼ごはんはないよ」


 「え~なんでぇ~」 マヌケな声をあげるオット様


 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ 「なんでだと?」

 「帰ってくるあてのないヤツに、めしぃ作って待ってろってか、えぇっ?」

 「メールひとつ打てんかったか、あぁっ?」


 「だって、午前中に帰るってい・・」

 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚  
 「なぁ、そう言って何回すっぽかした?えぇっ?」
 「食べてもらえるかわからんめしを作って待ってろと?
  機嫌最悪の2歳児二人をあやしつつ、そんなムダな作業をしとけってか?」

 3人分のオムライスを4人で分け、冷凍しておいたパスタを解凍し
 4人分の食卓完成

 「ごはんだよぉ~」

 おとなしく食卓につき、食べ始める殿姫
 ソファで雑誌を読むオット様

 ( ̄ii ̄|||) ウーム

 「食事できたんですけど」

 食卓につき、雑誌を眺めながら食べ始めるオット様

 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

 「なぁ、子供にちゃんと食べろって言っておいて、アンタはそれかい」

 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

 「ごはんはなぁ、当たり前のようにホイっと出てくるもんじゃないんだよ」

 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
 「作ってくれた人に対する敬意がないから、そうなるんだよ」

 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

その後も降り続いた 我が家の血の雨
みなさんが、引いてしまうと思うので割愛。
夫とは、どこもそんなもんなんだろうか・・・・・。

 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20がちゃさん
がちゃさ~んがちゃさ~ん・゜・(PД`q。)・゜・
見てるかなぁおてんとさま見ててくれてるかなぁ。
ん?よからぬことも見られてる?Ψ(`∇´)Ψ

がちゃさんもエライよ。
連絡なしで何時間も遅くだなんて
誕生日だってこと忘れてブチギレまくりだわ。
ここはひとつ
「誠意ってもんを見せてもらいやしょうやダンナ」(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

ハッ おてんとさま・・・
オッ 今日は曇ってる。

v-20とりさん
チ~ン・・・季節はずれだわぁ。
ないから( ゚Д゚)㌦ァ!!をとりさんの言葉として
オット様に伝えておきます。
え?鬼っすか?

v-20azunさん
あぁ、うちもあったなぁ。
具合悪くて吐きそうな私の横で
臭いのキッツイお弁当食べてたなぁヤツ。
食欲のない嫁に、天ぷらを差し入れてくれたなぁ義母。
え?それは関係ないって?

はるしゅんさん、おつかれです。
もう元気いっぱいですか?
えっと・・・うちも夫はこういうものです。
えぇ、えぇ、おととしインフルエンザで苦しんでる私が「なんか買ってきて」とメールしたらインスタントラーメン買って来ましたから・・・。もちろん何にもしませんよ、夫は。嫁が40度近い熱出しててもね。
・・・とりちゃん、優しくすればするほどそれを当たり前とかんじつつあるうちのオット様ですよ、はい(爆)

ひっ!

最後の「ないから」→「ないかしら」でお願いします…ちーん…。

うーんと,夫がいないので何とも言えませんけど…。
この際,逆に気持ち悪いぐらい優しくしたら,
ダンナさま変わるかもしれない…ことはないから…(--;)

偉い!!偉いよはるしゅんさん

ぶち切れモード突入でも旦那様の分確保してあげられるんだもん♪

旦那の誕生日に料理が下手な私が好物のパスタをソースまで手作りして作ってやったが連絡も無く何時間も遅く帰宅・・・
ソース吸いまくりの伸び切ってぺったぺったのパスタ食わせたよΨ(`∀´)Ψケケケ

夫って・・どこもそうなのか・・かなーり親近感♪

はるしゅんさんの努力や頑張りおてんとさまは見ているさ
良い事たんまり待ってるさ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/460-2295ce24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。