HOME > スポンサー広告 > title - 殿姫ごはん+αHOME > 育児 > title - 殿姫ごはん+α

--------

スポンサーサイト


2007-11-30

殿姫ごはん+α

まずは殿姫ごはんです。


  とのひめごはん


二人はなぜかお箸が好きなので、仕方なくお箸を使わせています。


  全然使えてないのよ ( ノω)コッソリ


 


先週末、おでかけついでにレストランにてお食事をしてきました。


担当のお兄さんもキビキビして、なかなかいいんじゃないの ((pq´ω`◎)


 あ、好みではないけどね ( ノω)コッソリ


 


「おっかぴがいるっ!」 殿がはしゃぐ


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


姫、振り返る。


 


よせ、よすんだ姫 ヾ(´Д`;●)


 


「おっかっぴだぁ~っ」 歓喜の声をあげる姫


 


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 


担当のお兄さんがね、その・・・キビキビした兄さんがね・・・


 




小島よしお似なのぉ~ (ノ≧ロ)ノ<そんなの関係ねぇ~


 


殿姫が言いたいのは


「はい、おっぱっぴ~」 


 


兄さんが動くと、殿姫の顔も動く


兄さんが移動すると、殿姫の向きも移動する・・・・・


 


羨望のまなざし


 


でも言えない。


決して悟られるわけにはいかない。


なのに・・・・・


レジにはやっぱり、小島よs・・じゃなかった兄さん。


 


「おっぱっぴ~おっぱっぴ~」


連呼する殿姫を、強制連行。


すまなかった兄さん。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

Naoさんへ

殿姫は、まだカビの存在を知らないのです。ホッ。
ただ、虫は知ってるので(普通知ってるか)
飲食店で発見してしまったときは
周りの方々の手前ナーバスになります。ハイ。

「おっぱっぴ~」ねっ(笑

読みながら

「おっ!カビがいる」
のいい間違いかと思ってドキドキしつつ読んだよ(爆

小島よしおで良かった~ε-(*´ω`*) ホッ

お返事

v-20いずはんさん
うちのほかにも、あ!って思っちゃう人いるのかなぁ。


v-20whitechocoさん
うん、人目見たときから気に入っちゃったらしい。
子供って・・・すごいな。
whitechocoさんのネタも気になりますなぁ。

v-20とりさん
私もザンネンながらわかりません。
ただ、子供って笑いの幅が広いなぁって
時々うらやましいなぁって思うのです。
私も単純に「ハイ、オッパッピー」って踊って・・・みたい・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いずはんさんに激しく同意(笑)

そういえばこないだシーに行ったとき,ご飯食べてたら,
目の前を子供が「おっぱっぴー」って言いながら走り去っていきました。

でも私,小島よしおの面白さが全然わからないんですけど…。

ネタ

殿姫はもう彼を知っているんですね~!
おっばっぴーのあの顔は強烈ですよね(☆_☆)
同じ時期に小島よしおネタで笑ってしまいました。

プププ…
そのレストランでは旬の人だろうねぇ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/461-66ff10ee

