HOME > スポンサー広告 > title - ワインとねHOME > 料理 > title - ワインとね

--------



2007-11-19

ワインとね

寒い、寒すぎます。


とてもじゃないが、動けません。


 


あ~動かないともさ (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


動かないから、暖房器具が出せません。


厚着して~ひざかけグルグル巻いて~厚手の靴下はいて~ルームシューズはいて~


エコなオンナなんじゃないか?私。


地球にも 優しいオンナなんじゃないか?私。


 


夜はまた冷え込むから、エコなオンナとしては


ワインがかかせないの。


 


本日も宴ですけど、何か?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


ほぼ毎日飲んでますけど、何か?(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


少しの夕食


鮭のソテー キノコクリームソース
ポテトのチーズ焼き
ポトフもどき 
もやしのナムル


 


キノコならカロリーが低い!とホクホクしていたけど・・・・・


クリームソースですからっ ザンネンっ (最近聞かないなぁ、サムライ)



ワイン 今回は、コレ!


カロリーは気になるけど、やめられませんなぁ。
ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 


コメント

お返事

v-20いずはんさん
おぉ湯たんぽ!なつかしいなぁ。
うちは今のところ殿姫が、いい湯たんぽになってるよ。

v-20とりさん
なぜ人は冬眠してはいいけないのだろうか・・・
思い悩む日は続く・・・
ユ○クロの暖かいのか?なインナーが気になる今日この頃。
とりさん持ってる?

今日はほんと寒いっ!
足元にちっちゃい暖房置いて必死で生きてます。
冬眠希望。マジで。

こっちも寒くなってきたよ~。
昨夜から湯たんぽ出したよ♪
宴が多くていいなぁ…
酒飲みたい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/462-110f992c

